 
Katie'sの印鑑ケース 
今日はオーダー頂いたお品のご紹介です(*´ー`)

オーダーしてくれたのはいつも仲良くしてくれているまきこっこさんです♪



とってもやさしいまきこっこさんからのオーダーは

お母様とお揃いの印鑑ケース❤


P1010204.jpg 


Katie'sのピンクとパープルで色違いです(*´ー`)

Katie'sと印鑑ケースの組み合わせ、可愛くって好きです❤

まきこっこさんのお母様も喜んでくれるといいな♪



他にもいろいろオーダーして下さいました☆

Feliciteラベンダーでぷっくりがま口(パターンLove*Lemoned*さん)


P1010180.jpg 


Eloiseラベンダーのストラップ♪


P1010213.jpg 


YUWAドットのビニコでペンケース♪


P1010217.jpg 


たくさんオーダーしていただき、本当にありがとうございました!!

気に入って頂けて本当に嬉しいです(*´ー`)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪


まきこっこさんがブログでオーダー品と贈り物を紹介して下さっています♪

C'est chouette** →素敵なオーダー品、到着☆from *nonnon*さん

素敵に紹介して下さっているので是非遊びに行ってみてください(*´ー`)




みなさんの応援でやる気もらってます(-´∀`-) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/124-79921fc9

