スポンサーサイト 
Merry Christmas☆ 
まずはじめにMerry Christmas



皆さんはクリスマスどう過ごされましたか?

我が家は24日はパパが仕事だったので

おうちでささやかにクリスマスパーティをしました☆

大体毎年イブはおうちでお祝いするんだけど、

今年はチビちゃんが加わったので

今までで一番バタバタで忙しかった(´Д`ι)アセアセ 



しかもharuが23日からまた風邪引いちゃって・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さっきから私ものどが痛いんだけどうつっちゃったかな



今日は日中、C&SとHHのはしごをして、夜はお台場に行きました~♪

C&SとHHのはしごなんて贅沢なコース・・・ 



お台場、とっても寒かったけど、きれいな夜景とイルミネーションで

クリスマスを味わってきました(*´ー`)


お台場 


お台場のツリーです

それからレインボーブリッジと東京タワー(*´ー`)


レインボーブリッジ 


とってもきれいだった☆

風邪もひいてるので長居はしなかったけど、

家族が3人になって初めてのクリスマス・・・☆楽しかったです(*´ー`)



クリスマスも終わって、今年も残すところあと5日・・・。

これから大掃除、年越し・・・とあっという間に2011年も終わりそう

私は怪しいですがみなさんは風邪など引かぬようお過ごしくださいね(*´ー`)





いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
素敵なクリスマスだったんですね☆^^
C&SとHHのはしご。。。!!パパさん優しすぎますー!
私もキルトが欲しくてC&Sさんに行きたくてうずうずしてます。
年賀状作成と、姫の突発性湿疹の高熱が続いたので
今年のクリスマスはなーーんにもできませんでした。
(去年も新生児の姫が居たので何もしませんでしたがw)
また素敵なGET品あればみせてくださいねー(*^_^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
お台場行くついでに(ついでって距離じゃないけど)
急遽連れて行ってもらいました(;´艸`)ぁぁぁ
クリスマスだし好きな事させてくれたみたいです♪
キルトあんまり種類なかったけど、
Feliciteのラベンダーは見本帳に出てたので
多分あると思いますよ!
もし欲しかったなら買ってきてあげればよかった~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうですよね、突発。。。大変だったでしょう??
うちもそろそろかな・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/125-268b51a0

