スポンサーサイト 
スノーマンの長ぐつ☆ 
今日はプチ更新です!

先日買ったスノーマン、何とか長ぐつになりました

って言っても出来上がったの25日の夜だけどっ(;´艸`)ぁぁぁ

簡単そうで意外に難しかった

形がね・・・微妙(・ε・`*) ...


ブーツ1 


ファーを買ってきて、長ぐつの生地は家にあったものを使用♪

絵心ないので、こういうのも苦手

でもまぁ手作り感があってこれはこれでいっかぁ~。

モコモコのファーがミシンで上手く縫えなくってファーの部分は手縫いです(汗)

今年はharuもまだ何も分からないし出番なかったけど、

来年からはきっと活躍してくれる・・・多分・・・


ブーツ 


とってもあったかいファーなので、他にも何か冬グッズを作ろうと思います(*´ー`)♪




ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
とってもかわいい長靴~!!
ボアは毛も出るし、分厚いし縫うの大変ですよね(T_T)
私もロックミシンでしかボアは縫ったことないです。
直線ミシンだとうちのは壊れそうw
しかも使いだすといろんな色が欲しくなるのでかさばって大変!
段ボールいっぱいになってます(笑)
次のファーを使った手作り品も楽しみにしてます(*^_^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
可愛いですか~(*´艸`*)
そう言って貰えると救われるw
ボア、大変でした(´Д`ι)アセアセ
全然進まなくて・・・orz
無理やり進めることは出来るので、
縫い目が見えないものならなんとかなりそうだけど、
ほんとミシンが壊れそう(涙)
ロックミシンだとやっぱり余裕で縫えるんですか??
いろんな色欲しくならないように気をつけます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/126-651ce4b0

