スポンサーサイト 
Hearty cloth*さんでお買い物 vol.2 
先日openされたHearty cloth*  yoshieさんのshopで

またまたお気に入りの子をお嫁にいただいたので紹介させてください(*´ー`)



今回も素敵なラッピングで見た瞬間テンション上がっちゃった❤

yoshieさんのセンスはほんと勉強になります(*´ー`)


P10108631.jpg 


やっぱり激戦で、欲しい物がいくつかあったんだけど、

あっという間に売り切れちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもでも、第一希望は無事ゲット♪ 


P10109001.jpg  


yoshieさんのブログで一目惚れしたふわもこしじみちゃん( o´艸`o)

めっちゃ可愛い~❤

使いたくて、持ち歩きたくて買ったのに・・・使えるかな・・・?

もったいない・・・

とりあえず、前回買ったkoro*roと並べて大切に飾ってます(*´艸`*)


P10109131.jpg 


中はシンプルに無地♪

シンプル好きの私はyoshieさんの生地の組み合わせがいつもツボです(*´艸`*)


P10109021.jpg 


ハートの革タグもとっても素敵♪

実はこのタグ、私もオーダーしてあるんだ(*´ー`)!

届くのが楽しみです♪(バニラさん、その節はありがとう❤)



他にも英字新聞とyoshieさんの手作り石鹸も買わせていただきました!

一番上の写真に写ってる英字新聞・・・

3点以上買ったからってプレゼントしてもらっちゃった!

いいのかな??

だってその他にも素敵なプレゼントがたくさんなんだもん。


P10108721.jpg 


前回カートに入れ忘れたららさんのポスカ・・・

今回は全プレで頂きました!

まだお話した事はないんですが、いつも素敵な写真を拝見しています♪

私もこんな素敵な写真が撮れたらな。。。



そしてこの左上のカードは・・・w(゜o゜)w

yoshieさんがお誕生日に何かプレゼントくれるみたいヽ(゚Д゚;)ノ゙ェエ工

マジっすか~!?ビックリ!!!

yoshieさんが言ってたハッピーな気分になれる物ってコレですね!!



実は私、1月20日が誕生日なんです

これが届いたのが12月22日で1ヶ月を少し切っちゃってて、

yoshieさんに聞いたら、『おめでとう!カード送って~』だって♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちがぶつかり合ってるけど、

でもやっぱり嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

楽しみです



つくづく感じたけど、

こういうこと出来るのってさすがyoshieさんですよね!

やっぱりyoshieさんは尊敬しちゃうなぁ~。。。



すぐ食べちゃって写真撮り忘れちゃってるけど

他にも素敵なカードとチョコレートも入ってました♪



yoshieさんの素敵なブログはこちら→Hearty ClothのHandmade日記

yoshieさん、いろいろとありがとうございました

また次回shopやブログも楽しみにしています(*´ー`)♪




いつも読んでくれてありがとう♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
わぁぁ!ボーダーのしじみちゃん可愛い!
ふわもこ素材が今の季節にもぴったりですね!
せっかくだから使っちゃえぇーー!(^O^)/
(といいつつ自分の戦利品は同じく使えずにいますがw)
私もGET品upしたのでぜひ見てね!!
私も2月生まれでもうすぐ!なのでカード送るのワクワクです☆
*nonnon*さんともお誕生日が近いわ♪みずがめ座ですね。
年も一緒だったりして(笑)←いや、そんなことはないかw
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
可愛いでしょー(*´艸`*)
せっかくなので使わないとね~!!
何入れよう♪
はい(*´ー`)みずがめ座です☆
でもきっと歳もそんなに変わらないですよね?
たぶん(笑)
まきこっこさんの戦利品もめっちゃ可愛いです♪
マグカップも買えばよかったかな。。。
yoshie #-
No title 
こんにちわ~~!
御紹介いただいてたのに気づいてなくて
ごめんね~><
それにしても誉めすぎ!!
どうもありがと~~~><
うれしいです><うれしい~~~♪
いつもありがとう♪
カード届くの待ってるねwワクワク
*nonnon* #2qaJ23q.
yoshieさんへ 
本当にとっても可愛くて気に入ってます♪
こうやってお気に入りが少しずつ
増えていくのってなんか嬉しいなぁ・・・( o´艸`o)
これからもyoshieさんのセンス抜群の作品
楽しみにしてます♪
お言葉に甘えてカード送らせて頂いたので
受け取りお願いします(*´ー`)☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/127-9d7c127e

