スポンサーサイト 
今年最後のリバティは。。。 
今日で今年も終わりですね

まだ大掃除も終わっていない我が家は

とってもバタバタしています(´Д`ι)アセアセ



でも、休憩がてら少しだけブログの更新しちゃいます♪

もう1回くらい、最後のご挨拶で更新出来ると良いんだけどね(*´ー`)☆



2011年の生地の買い収めは、

クリスマスに買ったC&SとHHのリバティでした♪

C&Sはお目当ての物が無かったんですが、

代わりにJenny's Ribbonsを見つけたので買っちゃいました!


P1020053.jpg 


姪っ子に何か作りたいな♪なんて考え中

carsも子供買い♪

持ってるんだけど、使う用(?)で少し買い足しました


P1020048.jpg 


あとはカラーリネンを色々買いました♪

C&Sのカラーリネン、色も質も好きです(*´ー`)



HHの12月発売分はMaddsieのみ予約。

発売日のあとに、Bridgetが可愛い~って思ったんだけど、

ネットショップはすぐに売り切れてましたね



実店舗で見つけたので、

私にしてはめずらしく1m購入(*´ー`)


P1020063.jpg 


いつかもし女の子が産まれたら

Bridgetで洋服作ってあげたくて・・・(*´艸`*)

・・・って、またわからない未来の為に買っちゃったΣ(゚∀゚*)



でもでも、これで女の子の服作ったら、

絶対に可愛くないですかぁ(-´∀`-)??


P1020060.jpg 


予約してなかったMaddsieのベージュとキルティングも

可愛かったのでgetしてきました♪


P1020056.jpg 


Emilyのグリーン系はカットクロスのみ(*´ー`)

こちらもネットショップは売り切れですね



こんな感じで今年も散々生地を買ったんだけど、

2~4月発売のリバティも可愛くて困ってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あとは12月の予約分をまだ取りに行ってないので、

年明けにでも 行ってきまーす



生地を買う量と使う量が、全く比例していないので

来年はもう少し作らないとね(;´艸`)ぁぁぁ

では、大掃除の続きしてきます




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
今年最後の応援クリックして頂けたら嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
待ってました!GET品のご紹介~(*^_^*)
Jenny's Ribbon、やっぱり可愛い!
私もピンク欲しくて聞いたんだけど、「ピンクはまだ入荷
してきてないんです。。。」って今週言われた。(-_-;)ナゼ?
年明け早々C&Sさん行きたいくらいです(笑)
ぜひ何か作ってみて下さいね!そして見せて~!!^^
私もMassieとBridget同じ色買いました!
まさしく姫の夏服用に!(^O^)/女の子服にはぴったりですね!
ぜひ第2子の女の子に着せてあげてください^^
私は。。。男の子や、姉妹にもあこがれたけどこれからまた出産は
体がきびしいかも(笑)(>_<)
大みそかだというのにソーイング年越しになりそうです。
(旦那と姫、寝ちゃったしw)来年もよろしくねー(^O^)/
バニラ #92CBdlqY
No title 
*nonnon*さん、こんばんは★
またまたリバティたくさんですね!
私は12月発売はスルーしましたが、
2~4月はたくさん予約してしまいました(汗
12月はほとんどミシンできなかったので、
アレも含めて年明けから頑張ります!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を。。。
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
女の子授かるかもわからないのにね~!
でも可愛くて買わずにいられなくて・・・(汗)
まきこっこさんの洋服の方が先に形になりそうなので
楽しみにしてますね~(-´∀`-)
そんな事言わずにまきこっこさんも姫ちゃんに弟か妹をっ(笑)
私も出産は辛いけど、haruの為にもあとひとりくらいは・・・って
思ってます(*´ー`)
授かり物なのでなんとも言えないけどね♪
Jenny's Ribbonsは私が買った色とカーキっぽい色の2種類しか
なかったですね!
早くピンクも入るといいですね♪
旦那さんと姫ちゃん寝るの早い(;´艸`)ぁぁぁ
うちのharuは一緒に年越しして1時まで起きてましたけど・・・Σ(゚∀゚*)
こちらこそ今年もよろしく~♪
*nonnon* #2qaJ23q.
バニラさんへ 
バニラさん、あけましておめでとうございます♪
2~4月、やばいですよね!!
私はまだ悩んでいて、今月またHHに行くので
サンプル生地とにらめっこしてきます(笑)
私も去年はハンドメイドが全然出来なかったので、
今年はもう少し作品作り頑張ります(´Д`ι)アセアセ
(バニラさんみたいにっ☆)
こちらこそ去年はお世話になりました!
2012年もたくさん仲良くしてください♪
よろしくお願いします(-´∀`-)
バニラさんも良いお年を~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/128-82366bb0

