スポンサーサイト 
Sleeping Roseのふくふくポーチ♪ 
2012年、初のハンドメイドは

snowwingさんのふくふくポーチ 


P10201661.jpg



大好きなSleeping Rose×ブラックリネンで

大人可愛く作ってみました(*´ー`)♪

ちょこっと手に持ったり、腰につけても可愛いので

革の持ち手もつけたよ


P10201751.jpg 


キルト芯を貼って少しふんわり仕上げてみました♪

初めて作ったので出来は???ですが、

カウプレの景品のひとつにしよっかな~って考えてます♪

どうかな?欲しい人いるかな?? 





いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさんの応援が励みになってます(*´ー`)
スポンサーサイト
 
green #ubpLj9Z.
No title 
今年もよろしくお願いします^^
遅ればせながら10000HITSおめでとうございます♪
大人ふくふく、すっごくステキです!!
キルト芯が貼ってあるとふくふく感がUPしてさらにかわいい~
カウプレの景品にだなんて太っ腹☆
絶対参加させていただきます~
*nonnon* #2qaJ23q.
greenさんへ 
こちらこそ本年もよろしくお願い致します☆
ふくふくポーチ、可愛いですか~( o´艸`o)??
嬉しいですっ♪
是非参加してくださいねっ(*´ー`)☆
マユ #-
ステキです! 
10000Hit、おめでとうございます♪
それにharuくん、1歳おめでとうございます。
これからもharuくんの成長が楽しみですね(*^_^*)
ふくふくポーチ、ステキですね☆
欲しいーと思っちゃいました。
私も参加可能でしたら応募させてくださいねm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
まきこっこ #-
 
シックーー!大人可愛いかんじですね!!
カウプレ、なんて豪華なの☆(*^_^*)
今年の運を使い果たしてくれないかしら、私のくじ運w
haruくんもお誕生日でしたね!1歳おめでとうございます^^
一年、あっという間ですが、すごい成長っぷりですよね。
生まれた日のことを思うと感慨もひとしお・・・☆
1歳児を抱えつつのハンドメイド、0歳児より大変っぽいですが(笑)
お互い楽しんで行きましょうね♪
*nonnon* #2qaJ23q.
マユさんへ 
ありがとうございます♪
なんとか無事に1歳を迎えました(-´∀`-)
ふくふくポーチ気に入って頂けて嬉しいです♪
一大イベントも終わったので、
これからカウプレ準備頑張ります!!
もちろん参加OKなので、是非是非参加してください(*´ー`)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします☆
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
可愛いですか~?嬉しいです(*´ー`)
みなさんも気に入ってくれるといいのですが、
ついつい自分好みに仕上げてしまいましたw
おかげさまで無事に1歳を迎えました♪
振り返るとほんと早かったです。。。
haruが1歳になったなんて、なんか今でも信じられない。
しみじみと色々振り返ってしまいました(´_`。)グスン
これからはますます元気にわんぱくになっていくでしょうね(笑)
一体ハンドメイドはどうなるんでしょう(´Д`ι)アセアセ
まきこっこさん、今年の運を使い果たすにはまだ早いですよ~(爆)w
まだ1月( *´艸`)クスッw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/132-b032c1f7

