スポンサーサイト 
リバティCapelでポーチ♪ 
 haruの誕生日にはたくさんの暖かいコメントありがとうございます♪

1歳になってから急に成長したのか、

最近数秒だけどよく一人で立ってます( o´艸`o)

今までちゃんと言えなかった『ママ』も急に言えるようになりました♪



私は・・・年末からなんだかんだでずっと忙しかったぁ

ハンドメイドも毎日ほんの少しずつしか出来てません

ミシンもちょっとしか触れないんですが、

中でも大変なのがカシメ打ち!

haruが起きてる時は危なくて出来ないし、

寝てる時はうるさくて出来ない・・・(´_`。)グスン

そんな中、やっと出来上がった作品です♪


P10204831.jpg


リバティCapelのアコーディオンポーチ
(pattern:リックラックさん)



他に2点、YUWAドットと本革バージョンも作ってるんですが、

こちらは問題のカシメ待ち(´Д`ι)アセアセ


P10204851.jpg


ふたを開くともう一つふたがあって、

全部で3室に分かれてます(*´ー`)

カードなども入るので、ちょっとそこまで~のお財布にも可愛いです❤



このCapelのポーチもカウプレの景品にします♪

あまり待たせてもあれなんで、先日のSleeping Roseのふくふくポーチと

2コースで、近日中にカウプレ記事UPしますね☆




■ □ ■shop info■ □ ■  

   2012011213191483e.jpg

Hearty Cloth*yoshieさんのshopです♪
今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤




いつも読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさんの応援が励みになってます(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
No title 
大好きなCapel!しかも持ってないピンク!!(^O^)/
可愛いーー!音が出る作業は大変ですよね。
週末にパパさんにがんばってみててもらってる時くらいしか
進みません。。。
うちは「おとーさん、おかーさん」派なので、ママパパより
難しいみたい(-_-;)
でもうちも1歳すぎから「ぉとーたん、ぉかーかん」と呼んでくれるように
なりました(*^_^*)
この時期の成長はすごい早いですねー。
立った!と思ったらあっという間に歩きはじめ、もう小走りで
キッチンまでやってくるので何もできませんよー(笑)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
すごい可愛いですね!そーなんですよね。小さい子がいると出来る事がかなりかぎられますよね。そんな貴重な時間で作った作品をプレゼントなんて、太っ腹ですね。どちらもすごい可愛いです。私も参加させて頂けるかしら?!
一歳でママって言えるんですね。なんか胸キュンしちゃいますね。haruちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
長々と失礼しました。
追伸
カードケース量産しましたー!!
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
可愛いですかぁ♪よかった(-´∀`-)
初めて作ったくせに、レシピより難しい事をやったので
ちょっと苦戦しました。
革みたいに1枚布で作ると簡単なんだけどね・・・。
おとーさん、おかーさんは難しいですよね!
でも言える様になってきたんだぁ!すごい♪
立ったと思ったら歩いて、すぐに小走り・・・
まさに姪っ子と同じですw
きっとharuもそうなるんですね(;´艸`)ぁぁぁ
*nonnon* #2qaJ23q.
もえたんさんへ 
可愛いって言ってもらえて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
もちろん参加OKなので、近日中にUPするカウプレ記事から
応募してくださいね~♪
どちらも初めて作った作品なので、
あまり期待しないでください( ゚∀゚)アハハ
今まで『あんま~』だったんだけど、急に『ママ』って言うように
なりました!
時々親でもビックリするような成長を見せてくれます(*´ー`)
カードケース、量産したんですか(-´∀`-)♪
見たいですぅ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/134-e5554940

