スポンサーサイト 
yoshieさんからのバースデープレゼント♪ 
先日Hearty Cloth*さんでお買い物した際に頂いた
 
お誕生日のカード。。。

私、1月20日が誕生日なので、

お言葉に甘えて送らせて頂いたんです(;´艸`)ぁぁぁ



そしたらyoshieさんが早速プレゼントを贈ってくれました

すっごい素敵で感激っ( o´艸`o)

なんと!!!

yoshieさんのブリザードフラワーをもらっちゃいました


P1020463.jpg 


可愛い~~~

届いた箱にお花が入ってますって貼ってあったから

まさかとは思ったんだけど・・・

ほんとに入ってた~(-´∀`-)!!


P1020495.jpg 


素敵過ぎて、ずーっと眺めちゃった

かなり癒されて、今は玄関に飾ってます



他にもたくさんいただいてしまいました



オシャレな蝋引き袋でラッピングされたバスグッズや 、
 
yoshieさんにオーダーしようと思っていた宛名シールも

プレゼントしてくれました♪

yoshieさん、優しすぎっ・゜・(PД`q。)・゜・

 

P1020509.jpg 


レモンの良い香りでかなり癒されます♪


P1020519.jpg 


それから、今このブログを書きながら

私の胃袋の中に入っているお菓子(笑)とキティちゃんのマカロニ♪

このお菓子、すっごい美味しい


P1020513.jpg 


最後は、ドナルドのボールペン


P1020523.jpg 


カードを送った時に少しだけプレゼントを入れたので、

そのお礼も兼ねてだそうですが、完全にもらい過ぎです(;´艸`)ぁぁぁ


yoshieさん、素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございました(-´∀`-)

身も心も(お腹も)癒された本当に素敵なでした

あとでyoshieさんのお誕生日も教えてくださいね~!!



こんな素敵なyoshieさんのshopがもうすぐopenです☆


*** 


   2012011213191483e.jpg 


今回は福袋~!
ドキドキワクワク楽しみです❤

yoshieさんのブログはこちらから→ 
 



いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
すごーーーい!豪華!これは届いた途端テンション上がりますねぇ!
喜ぶ*nonnon*さんが想像できて私までにんまり(*^_^*)
yoshieさんのプリザ、かわいーー!
私もyoshieさんshopに結構前に出てたリースに使ってたアジサイ色の
プリザがドツボだったので、いつかまたshopに出ないかなー^^と
yoshieさんshopのたびにワクワクしていますよ(^O^)/
*nonnon*さんの優しいかんじにぴったりのピンクのお花で
可愛いです!玄関通るたびにウキウキですね♪
しあわせのおすそわけをありがとう~!^^
バニラ #92CBdlqY
No title 
*nonnon*さん、こんばんは★
おぉ~早速yoshieちゃんのお誕生日プレが!
これはもらったら嬉しいですよねぇ❤
飾った場所が一気に華やかになりそうです。
私からも、ささやかですがお誕生日プレを送りますね(遅くなると思いますが。。。)
例のアレもお待たせしまくってすみません。
今週中には遅れると思いますので、待っててくださいね!
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
そうなんですよ~!
すごいでしょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ほんと玄関通るたびにルンルンしてます♪
yoshieさんのブリザ、ほんと癒されます☆
まきこっこさんのお気に入りのブリザも
また並ぶと良いですね!
*nonnon* #2qaJ23q.
バニラさんへ 
そうなんです~!
すっごい嬉しかったです(-´∀`-)♪
バニラさんからもプレゼント~w(゜o゜)w!
例の物だけでも申し訳なくって恐縮しちゃってるので
ほんと気を使わないでくださいね~(汗)
例のアレもいつでも大丈夫です♪
shop準備など忙しいと思うので無理しないでくださいね!
ご多忙中、ほんとすいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
yoshie #-
No title 
こんにちゎ~~♪
御紹介どうもありがとうございました!
私も御紹介・・明日あたりさせていただきますねw
こちらこそ素敵なプレゼントをいただいちゃって
恐縮でしたw
お花メインでハンドメイドの布小物が
お入れできなくてごめんなさい。
でも気に入っていただけて
少しほっとしました。
こんなに素敵に紹介していただけて幸せ~~♪
カード、ファイルさせていただきました^^エヘヘ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/135-cf0e1246

