スポンサーサイト 
お気に入りのリバティと可愛い革タグ♪ 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

1月22日まで受け付けてます(*´ー`)

前回21日以降抽選って載せちゃってたんですが、

23日以降の間違えですごめんなさい

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!


 
***



今日はharuのインフルエンザの予防接種(2回目)に行って来ました。

初めて泣かなかったよ(*´ー`)v

帰りに銀行と郵便局などの用事を済ませ、

前から気になっていた雑貨屋さんへ寄りました

最近ちょっと疲れがたまっていたんですが、

可愛い雑貨がたくさんで、かなり癒されました(*´ー`)♪ 



可愛いと言えば、私の中で好きなリバティがひとつ追加されました( o´艸`o)

この間C&Sで買ったJenny's Ribbonsのあずきミルクなんだけど、

実物めっちゃ可愛いの~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もっと買っとけば良かったな。。。(・ε・`*) ...

妹からもこの生地でリクエストが入ってるので

次に見かけたら追加購入決定です 


P1020543.jpg 



そしてもう一つご紹介したいのがこちらのとっても可愛い革タグ♪

お友だちブロガーさんが作ってもらっていたのが可愛くって

私もオーダーしていた物です! 


P1020530.jpg


ハートのmyブランドタグ♪

写真にはないんですが、haruの名前で

くまさんとくるまのタグも作って頂きました 



阿部革工房さま、素敵なタグを作って頂き、

本当にありがとうございました(-´∀`-) 




-------------------------------------------------
■ □ ■shop info■ □ ■
-------------------------------------------------


   2012011213191483e.jpg 


いよいよ今日openですよ~(*´ー`)
現在プレビュー中❤

yoshieさんのブログからshopへ行けます→ 
 



いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
haruくん、注射泣かなかったんだー!スゴい☆
うちは健診すら大泣きで困ってます(笑)先生完全拒否ってますw
私も先日Jenny's Ribbonsのあずきミルクとピンク買って
あずきミルクの可愛さにメロメロだったところです^^
早くカタチにしたーい!けど何作るか決まってないw
*nonnon*さんは何にするのかな?^^
私も買い足しするつもり♪ビニコも欲しすぎるーーー!
お正月、たくさんあったみたいだったから残念ー。
みーんなあずきミルク買ってましたよ(*^_^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
まきこっこさんへ 
そうなんです!
泣かなかったのは初めて(*´ー`)v
いつもは痛さで泣くんだけど、今日は上手だったのかな?
まきこっこさんのレポ、ブログで見ましたよ~!
私が行った時はピンクなかったからなぁ。
姫ちゃんグッズにももってこいですよね!
ハンドメイド、楽しみにしてますね~♪
あみ*あみ #-
No title 
こんにちは♪
リバティ、ステキですよね!!
本当に可愛い~(*^_^*)
形にするのがすごく楽しみですね!
早く作って下さーい(笑)
natuki #-
No title 
度々こんにちは^^
このリバティ、natukiも大好き!!
最近はあまり表に出てこないけどリボンが大好きなので
C&Sの予約を見たときに一目ぼれ♡♡
まだ全く形にはなってないけど笑
*nonnon*さんが何を作るか楽しみにしてるね♬
yoshieちゃんとこでも思ったけど
ハートの革タグ、ホントかわい~~♡♡
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
あみ*あみさんへi-265
生地を買うペースと作るペースが全然合ってなくて(´Д`ι)アセアセ
あみ*あみさんはハンドメイドも頑張っていてほんと尊敬です!
今年はもっと頑張って作品を作っていく予定です☆
少しずつ形にしていくので気長にお付き合いください(笑)
natukiさんへi-265
私、予約の時可愛いと思ったのに、何故か買ってなかったんですよねorz
なんかC&Sの予約は欲しい物買ってなかったり、
よく分からないものを買ってたり・・・
なんでだろう(笑)
natukiさんのハンドメイドも楽しみにしてるね~♪
革タグほんと萌え萌えです( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/137-33cb5a34

