スポンサーサイト 
初マカロンポーチ♪ 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

1月22日まで受け付けてます(*´ー`) 

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



今朝4:30頃から「あ~あ~」と騒ぎ始めたharu。。。

なんとか寝かしつけようとしたけど、

かなりのテンションで遊び始めて全然寝る気配なし

たま~にこういう日があるんですよね・・・(;´Д`) うぅっ。。

そして今はスヤスヤお昼寝中・・・。

良いな♪気持ち良さそう・・・

ママも眠いよ・・・(´;д;`)



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



【handmade】

今日ご紹介するのは今更だけど、マカロンポーチ

去年の秋頃から作っていたんだけど、

ファスナーのサイズが合わなかったりで上手くいかず、

私に手縫いは向いてない!!って思って放置w



でもやっぱり作りたくて再チャレンジ☆

ALL手縫いで手間が掛かるし、

やっぱり私には向いてないって再び放置しそうになったんだけど、

プレゼントしたいお友達がいたので頑張って仕上げました!! 


P1020574.jpg


私も大好きな生地のひとつ、DouglasStripeのパープルで♪
 
ひとつ出来上がったらめっちゃ可愛い~( o´艸`o)

みんながはまるのが分かる♪

他にも何個か作ってるんだけど、

ついつい可愛い表面ばかり作ってしまって中身待ちの子がたくさんw
 
頑張って中身も仕上げます(;´艸`)ぁぁぁ



そして今日、お友達からサプライズなバースデープレゼントが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とっても嬉しかった~♪

また改めて紹介させてくださいね(*´ー`)




いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
mika #abBT8FkY
素敵!! 
まるで宝石のようですね!!
私の母好みです(笑)
これ売ってたら絶対欲しいです!!
まきこっこ #-
 
ダグラスストライプのマカロン、可愛すぎます!
やっぱり形になると可愛さが増すリバティですよね♪
中身待ちの子がたくさん、に爆笑!
私もですー。私は合体待ちの子がたくさん、ですが(笑)
私も放置中のマカロンちゃんに手をつけようかな。
寒くて夜中手がかじかんで手縫いの気分じゃないよぅ(T_T)
かりめろん #-
はじめまして 
こんにちは。
はじめまして。
ハンドメイドブログ村からきました。
私も12月からマカロンポーチ量産中です(笑)
そして同じく中身待ちの子が増えていきます・・・。
DouglasStripeのイエローが来週手元に届くのでそれでも作ってみようと思っています。
またブログに遊びに来ます!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
mikaさんへi-265
宝石♪褒めすぎな気がしますがコロンとしてて
とっても可愛いです(*´ー`)
お母様の好みですか?私もこの柄大好きなんです♪
マカロンポーチ流行ってるので
いろんなところで売ってると思うんですが、
お待ちいただいても大丈夫なら私もオーダー受けられるので
言ってくださいね♪
まきこっこさんへi-265
DouglasStripe可愛いですよね~♪
ほんとマカロンとの相性もバッチリでした(*´ー`)
まきこっこさんは合体待ちの子がたくさんなんですねw
でも私、ファスナーを縫うのが一番めんどいです。
マカロン用にすでに縫ってあるファスナー売ってれば良いのにな♪
まきこっこさんのマカロンも楽しみにしてますね~(-´∀`-)
かりめろんさんへi-265
はじめまして♪
遊びに来て頂けて嬉しいです(*´ー`)
お~!かりめろんさんもマカロンポーチを♪
そしてやっぱり中身待ちの子が増えてるんですねw
DouglasStripeイエローのマカロンも絶対可愛いですよね♪
私も遊びに行かせてくださいね☆
これからもよろしくお願い致します(-´∀`-)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
お誕生日おめでとうございます!素敵な誕生日になりますように☆
たまに、はやーくに起きますよね。毎日眠いですが、頑張りましょうね。
マカロン可愛いです!仕上がりが綺麗☆
私も中身まちマカロンいくつかあります。皆さんやっぱ同じですね(笑)
私もまた挑戦したくなりました。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
もえたんさんへi-265
ありがとうございます(*´ー`)
おかげ様で素敵な誕生日を過ごせました♪
もえたんさんもマカロンを~( o´艸`o)?
そしてやっぱり中身待ちの子が(笑)
皆さん同じなんですね~!
子育てもお互い頑張りましょうね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/138-8e32f3c9

