スポンサーサイト 
おしりふきケースとおもちゃホルダー♪ 


haru用におしりふきケースとおもちゃホルダーを作りました

外出時おしりふきをそのまま持っていってたんですが、

どうせなら可愛いケースに入れて持ち歩きたいって思って

大好きなYUWAのビニコを使って作りました

もうすぐおもちゃで遊ぶようになるので、落とさないようにとおもちゃホルダーも

おしりふきケース&おもちゃホルダー


今回はタグなどは何も付けず、シンプルに仕上げました

このYUWAドットの生地、ドットが大きくてとっても可愛いですよね

旦那のお弁当を入れるトートバッグみたいなのも作りたいなって思ってます


とっても可愛くてお勧めですお気に入りの色を見つけてください

   




そうそう、最近大きな余震が増えてますよね・・・。

この間千葉県でも震度5がきて・・・

震度5とか震度6って・・・余震じゃなくて大地震だよ

緊急地震速報も何度も鳴ったり、とっても怖いです。。。

ほんといつまでこんなのが続くんだろう・・・。被災地の方もかわいそうだよ

普通の生活がどんなにありがたかった事か改めて身にしみます

早く落ち着いた生活が戻ってきますように・・・




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/14-b91e1616

