 
カウプレ受付今日迄です 
現在カウプレ応募受付中です♪→■こちら■ 

たくさんの方が応募してくださって嬉しいです♪

本日(1月22日)の23:59まで受け付けてます(*´ー`) 

カウプレ記事のコメント欄からのみの受付ですのでご注意くださいね!



締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!



***


たくさんの暖かいコメントもありがとうございます♫

とても嬉しく読んでいます

受付終了後にお返事もさせてくださいね(-´∀`-)





いつも読んでくれてありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/140-c123685b

