スポンサーサイト 
ご応募ありがとうございました! 
先日のカウプレにはたくさんご応募、ありがとうございました!

一言ずつですが、カウプレ記事のコメントへお返事をさせて頂きました

皆さま暖かいコメントをたくさん下さってとっても嬉しかったです(*´ー`)



今日応募の集計をさせて頂きました。

何度も確認をしたので、大丈夫だとは思いますが

コースが間違っていたり、名前がない方がいらっしゃったら

お手数ですがご一報ください。



***



【Aコース リバティSleeping Roseのふくふくポーチ】11名様


P10201751② 


・kokochi-Kさん
・もえたんさん
・マメさん
・あみ*あみさん
・yoshieさん
・べりぃさん
・kanonさん
・natukiさん
・きのさん
・greenさん
・ゆきさん



【Bコース リバティCapelのアコーディオンポーチ】14名様


P10204831② 


・りんりんさん
・ま~みんさん
・まきこっこさん
・meronさん
・takakoさん
・カナ*さん
・nao*さん
・ナリさん
・*luna*さん
・mikaさん
・hana*さん
・Rei。。さん
・マユさん
・バニラさん



大体同じくらいの人数に分かれて良かったです(*´ー`)

それでは抽選までもうしばらくお待ちください♪




いつも読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
みなさまの応援が励みになってます(*´ー`)

スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは^^
抽選わくわくどきどきです~
楽しみにまってます♪
リンクありがとうございます。
まきこっこ #-
 
大盛況ですねー(*^_^*)
集計、おつかれさまでした♪
どんな抽選にするのか楽しみですー☆^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのさんへi-265
遅くなってしまってごめんなさいね~!
今抽選準備中ですので今しばらくお待ちください☆
実はわたしもわくわくドキドキしてるんです~♪
こちらこそリンクありがとうございます(-´∀`-)
まきこっこさんへi-265
なかなか時間が取れないんですが、
空いた時間を見つけて準備進めてます☆
もう少しお待ちくださいね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/141-33d6215c

