スポンサーサイト 
まきこっこさんからのバースデープレゼント♪ 
今日はお誕生日に頂いたプレゼントのご紹介です♪

送ってくださったのはお友達のまきこっこさん
(ご紹介が遅くなってごめんなさい



今までにはまきこっこさんには何度かビックリさせられているんですが、

今回も何も聞いてなかったので本当にビックリしましたw(゜o゜)w


P1020580.jpg 


中から出てきたのはこちら♪

開ける前から何やら素敵な匂いがぷんぷんしていますが

ひとつずつご紹介です(*´ー`)



真ん中に写ってるのメッセージカード、リバティなんだけど

作ったのかな?売ってるのかな?

こんなところもオシャレですね♪

まずはとても暖かいお手紙にほっこりとさせて頂きました(*´ー`)



そして写真でも可愛いのが透けて見えてますが、

Katie'sのブルーの生地♪


P1020602.jpg


30cmだけ手に入れられたそうなんですが、

その半分を私に分けてくれたんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!

リバティ好きにとって、持ってない好きな生地を頂くのは

本当に嬉しい事ですよね!!

この時点でまきこっこさんの優しさに感激していた私ですが、

プレゼントはまだ続きます!



P1020595.jpg 


C&Sさんのカットクロスのセット♪

新春はぎれセットなんですって(*´ー`)

私は小物作りが多いのでとても重宝しそうです♪

今年1つも福袋を買っていないので、福袋気分も楽しんじゃいました☆



そしてメインの登場です

撮影中、蛇の生殺し状態でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だって透けてるんだもん!Eloiseが・・・!!

見てください♪


P1020609.jpg 


素敵なバッグ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まきこっこさんが行ったイベントで私の為に選んでくれたんだそうです

以前まきこっこさんのブログで見て、

可愛い~♪って思ってたんですけど、私へのプレゼントだったなんて・・・

本当に感動しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



歳をとるのは嬉しくないですが、こういうサプライズプレゼントは

いくつになっても嬉しいものですね(*´ー`)

自分の為に一生懸命選んでくれたんだろうな。。。

ほんと嬉しい



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



いつもとても仲良くしてくれて、

リバティが好きで、ハンドメイドが好き・・・

同じ歳の子供がいて、いろいろ相談にものってくれて・・・

私にとってもまきこっこさんはとっても大切なお友だちです。。。

こんな*nonnon*ですが、これからも仲良くしてくださいね(*´ー`)



素敵なバースデープレゼントをありがとうございました♪



まきこっこさんのブログはこちらからいけます→C'est chouette

みなさん是非遊びにいってみてください(-´∀`-)



みなさまの応援が励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際にクリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #nVrr0tAI
 
あれ??わたし前にコメント入れたつもりだったのに
入ってなかったですねーー(*_*)アレレ
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますー!
*nonnon*さんの写真とっても上手だから、なんだかKatie'sも
より可愛くみえます(*^_^*)
バッグ、大きさがあったので透けずにサプライズな感じで
包装ができなくってー(笑)バレバレでしたね。
カードは、残念ながら手作りではなく市販品のリバティです。
あんなに可愛くいろんな種類で作りたいーー!けど技がない。。
*nonnon*さんが作ってらした透け素材パーパーのKatie'sも
めちゃめちゃ可愛かったです!紙物とか作られるのかな?と
今後を期待してしまいましたぁ(^O^)/
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
本当に素敵なプレゼントありがとうございます(*´ー`)
大切に使ってます♪
写真全然ですよ~(´Д`ι)アセアセ
生地が可愛いおかげですw
写真が上手く撮れないのが最近の悩みだし・・・orz
透けてたので撮影中もう開けたくて開けたくて
たまらなかった(*´艸`*)
興奮を抑えるのが大変でしたよ~!
へぇ~。可愛いカード売ってるんですねぇ♪
ほんといろんな種類で作りたい(-´∀`-)
紙物ねぇ、簡単なものは作っちゃうんですけど、
もう少し上を目指したいんです(涙)
時間が出来たらやってみたいと思っています♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/144-c8146ed5

