スポンサーサイト 
C&S自由が丘店♪ 
元旦にめでたく10,000アクセスを迎えたと思ったら

1月は1ヶ月で5,000アクセスオーバーでしたw(゜o゜)w

たくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪ 



* * *

 

今日はいつもとちょっと違う話題を・・・♪

過去にもちょこちょこっと写真載せた事はあったんだけど、

いつもより写真多めでC&S(自由が丘店)をレポしまーす(*´ー`)

C&Sってどんなとこー?って思ってる人の参考になるかな?
(行った事ある人は知ってるよ~!って内容でごめんなさい)


jiyugaoka① 


まずは外観♪

白を基調にしたお洒落なたたずまいです

通りがかっただけでも 思わず立ち寄りたくなっちゃうよね!


jiyugaoka② 


店内入ってすぐのスペースにはキットやカットクロスなどが並んでいます♪


jiyugaoka③ 


反対側にはこんなスペースがあって

ママのお買い物待ちの子供たちが遊んでるよ(*´ー`) ☆

haruもその内ここで待ってるかしらw


jiyugaoka④ 


お店の中央(レジの前)にはアップリケ・タグ・ボタン・テープなどの福資材が♪

うしろに見える洋服はC&Sの生地を使って作った作品です。


jiyugaoka⑤ 


お店の奥がリバティコーナー

私はいつもここで癒されています(笑)


jiyugaoka⑥ 


カットクロスやバイアステープなどもこのコーナーにあります♪


jiyugaoka⑦ 


店員さんが作業してらしたので、写真を撮らなかったんですが、

リバティーコーナーの向かい側はカット台や

リバティ以外の生地が並んでいます(*´ー`)



以上、C&S自由が丘店でした

スタッフのみなさん、たくさん写真撮らせていただきありがとうございました(*´ー`)

またお買い物に行かせていただきますね
 



みなさまの応援が励みになってます♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際に応援クリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
わぁぁーー(*^_^*)何だか行った気分になるーー!
こんなに人が居ない時もあるんですね。
この間のお誕生日かな??(もしやその後も再訪?笑)
テーブルの下のバイアステープ達、いつも全部ひっぱりだして
並べて見たい!と思ってしまいます(^^ゞ
こんな素敵な写真見せられたら。。。私もまた行きたくなっちゃうわぁ!
はるたん #-
No title 
はじめまして☆*nonnon*さ~ん
いきなりのコメ失礼します☆
yoshieちゃん、バニラちゃん、きのさん、greenちゃんや他にもたくさんのお友達のブログでお名前を拝見していて~是非私もお友達になりた~いっと思ってドキドキしながらコメしてます(笑)
しかも、お子さんのお名前がharuちゃんなんですね~(*^^)vうちのもはるたって名前でいつもはるちゃんって呼んでるので、一緒だ~って思ったらなんだか勝手に親近感湧いちゃいました♪
yoshieちゃんからお誕生日プレに頂いたピンクのアレンジのお花お揃いです~♪♪これはyoshieちゃんが作ってくれたご縁かもって思ってます♪
もしよかったら、是非お友達になってください~☆
宜しくお願いします♪C&Sさん私も一度自由が丘店いったことあります~ほんと素敵なお店ですよね♪またいきたいな~
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
この写真は誕生日に撮ったものです☆
この日も相変わらず人いましたよ~!
いなくなった瞬間に少しずつ撮ったので、
結構時間かかりましたw
実はこのあとも一度お出かけついでに寄ったんですけど(笑)、
もうJenny's Ribbonsのあずきミルクなかったです!
買っといて良かった(*´ー`)♪
はるたんさんへi-265
わぁ~♪嬉しい!はるたんさんだぁ+.(o´∀`o).+
私もお友だちブログでよくお名前拝見していたし、
はるたんさんのブログもよく読ませてもらっていました♪
お子さんの名前も似てるし、yoshieさんのアレンジも同じだぁ~って思って見ていました♪
はるたんさんの可愛い作品にもいつも癒されてたんです~(*´艸`*)
私もお友達になりたいなぁ♪なんて思いつつ、
なかなかお声賭けが出来なかったので
声掛けてくださってすごく嬉しいです(-´∀`-)
是非是非仲良くしてください♪♪
C&Sさん、ほんと素敵ですよね~!癒されます♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
鍵コメさんへi-265
機会があったら是非行ってみてくださいね♪
かなり癒されます(*´艸`*)
写真全然ですよ~涙
本当はもっと素敵に撮れるんだろうけど
私の力不足で・・・。
そのうちカメラの腕も上げたいと思ってるんですけどね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/146-950383ec

