スポンサーサイト 
節分と熱。。。 
先日のカウプレの当選者様3名様すべてに
を無事にお届することが出来ました♪
みなさん気に入って頂けてとても嬉しいです


きのさんが参加賞を紹介してくださっています→プレゼント企画に初当選☆


参加賞なのに、素敵に紹介してくださって恐縮です
きのさん、どうもありがとう(-´∀`-)



* * *



昨日は節分でしたね!

すっかり忘れていて、夜気づきました

慌てて豆食べたんだけど、豆の量増えたな・・・ってしみじみ感じちゃった

haruにも1粒ミキサーで粉砕してすり鉢で擦ってから

麦茶に混ぜてあげてみたよ(*´ー`)v



そんなharuですが、昨夜38.9℃の熱を出しました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パパから風邪をうつされ、少し前から風邪はひいてたので

インフルエンザではないと思うんだけどね。。。

今は37.4℃まで下がって元気にしてます

また夜上がらないといいけど・・・。



なかなかゆっくりPCに迎えなくて更新も出来なかったんだけど、

先日またまた素敵なプレゼントを頂いたので

早く紹介したいなぁって思ってます♪(現在画像編集中!)

お友だちブログも読み逃げが多くてごめんなさい

落ち着いたらゆっくり顔出します☆





今日も読んでくれてありがとう♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
↑ ↑ ↑
お帰りの際に応援クリックして頂けると、とっても嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは~
紹介して下さってありがとうございます^^
節分は保育園で豆まきがあったのですが
泣きながらも鬼に立ち向かって豆を投げてる姿が・・・
とっても面白かったです←ひどいw
今インフルエンザはやっているので気をつけて下さいね><
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのさんへi-265
いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
嬉しかったです(*´艸`*)
泣きながら立ち向かっていったんですね!
可愛いw(←ごめんなさい笑)
頑張りましたね!!
うちもいつかそんな姿を見れるのかしら(*´ー`)
ほんとインフルエンザはやってますよね!
保育園などはいろいろもらいやすいでしょうし、
きのさんご家族も気をつけてくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/149-d61a07aa

