スポンサーサイト 
チューリップ祭りとたけのこ掘り♪ 


昨日、この時期毎年開催されるチューリップ祭りに

家族3人で行ってきました

辺り一面に咲いた色とりどりのチューリップと

風車がとても良い感じ

出店で色々買ってベンチに座って食べて、チューリップを見て回って

とっても楽しかったぁ

ひとつ残念だったのが、風が強くて少し寒かった

haruが風邪ひいちゃうといけないんで少し早めに撤収しました


チューリップ祭り  



そして今日は毎年恒例になりつつあるたけのこ掘り

今年はharuがいて私が竹薮に入れないので

パパが一人で頑張ってくれました

4時間くらい、とってもとっても頑張ってくれたんだけど

成果は3本

少し早く来すぎちゃったみたいで、

まだほとんどたけのこが出てきてないみたい

また来週辺りに出直しです

そんな中、頑張ってくれたパパに感謝して

今回は大好きなたけのこのお味噌汁にして

美味しくいただきました

パパありがとうそしてまた来週もよろしくね




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/15-15876e6e

