スポンサーサイト 
プレゼント♪ 
お友達の誕生日だったので、

最近は夜な夜なプレゼントを作っていました(*´ー`)

時間がなくて個々の撮影が出来なかったので

私はラッピング後の写真のみです


P1030214.jpg   

 
Feliciteのポーチ
Feliciteのしじみ巾着
Jenny's Ribbonsのペンケース
Johannaのふくふくポーチ


line.gif 


こちらのリバティ小物をお友達のまきこっこさんに送らせていただきました♪

まきこっこさんには、先日の私の誕生日に素敵なプレゼントを頂いていて

私のハンドメイドなんかで喜んでもらえるか不安でしたが

喜んでもらえて良かったです(*´ー`) 



詳細はまきこっこさんがブログで紹介して下さっています☆

こちらからご覧下さい(*´ー`)
↓ ↓ ↓
サプライズプレゼント☆from*nonnon*さん

素敵に紹介して下さってありがとうございます(-´∀`-)



line.gif 



先日のロックミシンの糸調子ですが・・・

ビデオを見たら一瞬で解決しました~汗

アンテナと呼ばれる糸を引っ掛けるところを上に上げてなくて

それを「えいっ!」って引っ張ったら、普通に縫えたΣ(゚∀゚*)

もう少しで不良品扱いするところでした

( ゚∀゚)アハハ・・・



説明書も見ずにいきなり実践なんて無謀だったかな(;´艸`)ぁぁぁ

でも、説明書とか嫌いなんだもん

きっと私は今後もこうやって手探りで少しずつ覚えていくんだろうなぁ。。。




ランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)
スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
こんにちは~^^
まきこっこさんのとこお邪魔してきました~♫
とっても喜ばれてて。。なんだかnatukiまでうれしくなっちゃいました^^*
Jenny's Ribbons、もう形にしたなんて「さすが!!」ですw
natukiも買ったけどまだ袋の中。。
ロックミシン、やっぱり説明書とか読まないとダメなのね。。
*nonnon*さんを見習ってホントいろいろがんばらなきゃっ!!だわ^^
きの #Og9QlhnU
No title 
こんばんは~
私もさきほどまきこっこさんのところにお邪魔して来ました~
とっても素敵なものいっぱいで目の保養をさせて頂きました!w
うらやましすですね~^^
ロックミシン私も下げたまま縫っておかしいなぁって思ったことありました。
仲間~(笑
あかり #-
はじめまして 
いつもブログ楽しく拝見しています^^
まきこっこさんのところにもお邪魔してきました✩
ホントに素敵です!!
センスの良さにいつも脱帽です✩
私のブログの「お気に入りブログ」に貼らせていただいちゃいました^^
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
まきこっこ #-
 
↑の素敵なプレゼントが私の手元にある・・・☆と思うと
不思議な感じ( o´艸`o)
本当に素敵すぎーーー!!ありがとうございました♪
皆さん私のブログにプレゼント詳細見に来て下さってるみたいで
こじんまりブログが急にアクセス数増えたので何事か?!と
思いましたよー(笑)
ロックミシン、私も糸掛け伸ばすの忘れてた派ですw
みんな説明書読むの面倒なのは一緒だねぇ(*^_^*)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiさんへi-265
喜んでくれてほんと良かったです(*´ー`)
Jenny's Ribbonsはオーダーいただいたので手をつけたんだけど、
私も手付かずの生地が山です(´Д`ι)アセアセ
一緒に頑張って形にしていきましょうね☆
説明書、たぶんあんまり読まないと思いますw
体で覚えるつもりです(。-∀-)ニヒッ♪
きのさんへi-265
わぁ~♪仲間~( *´艸`)クスッ♪
だって普通のミシンにはあんなのないもんw
目の保養になりましたか(´Д`ι)アセアセ?
よかった~!
私はいつもきのさんのとこで目の保養させて
もらってます( o´艸`o)
あかりさんへi-265
いつも読んでくれてありがとうございます(*´ー`)
素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
でもほんとセンスはないんですよ~(´Д`ι)アセアセ
私も日々勉強中です!
あかりさんこそ、すてきな物をたくさん作られてて
すごいです!
よかったらこれからも仲良くしてくださいね☆
まきこっこさんへi-265
写真撮る余裕なかったので、
詳細まきこっこさんに振っちゃいましたw
プレゼント気に入ってもらえてよかったです♪
素敵に紹介してもらっちゃってありがとうございます!
まきこっこさんも糸掛け忘れたんだぁ!
ほんと説明書面倒ですよねw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/152-0184db1a

