スポンサーサイト 
自由が丘へ行ってきました♪ 
毎日の育児でちょっと疲れがたまってしまっていたので、

土曜日にパパが自由が丘へ連れて行ってくれました♪



017.gif 



いつも自由が丘はC&Sさんに行って帰っちゃってたんだけど、

今回は私の希望でいろんな雑貨屋さんを見て回ったんだ(*´ー`)



可愛い雑貨をたくさん見て、かなり癒されたよ♫

やっぱりリフレッシュって必要だね.゚+.(´∀`*).+゚.


jiyugaoka1.jpg 


こんなおしゃれなディスプレイがあったり、

街全体が素敵で歩いてるだけでも楽しかった



中でもずっと行きたかった『NATURAL KITCHEN &』に行けたのが

嬉しかったです(-´∀`-)



私はナチュラル系の雑貨が大好きなので、

可愛い雑貨たちもたくさん買っちゃいました( o´艸`o)



017.gif 



C&Sさんにも行って、リバティとリネンを少し・・・

そして一目惚れしたニットがあったのでharuの洋服用に買ったよ☆
(作れるか自信ないけど・・・)


jiyugaoka2.jpg 


生地の写真をUPしようと思ったんだけど、

やっぱり夜だと上手く取れないですね。。。



昨日はホビーラさんのリバティも取りに行ってきたし、

写真が取れ次第、可愛い雑貨たちや

最近買った生地なども紹介していきたいと思います(*´ー`)



予約の時は我慢して少しにしたはずなのに・・・な事になってます




line.gif 


みなさまの応援が励みになっています
↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
だんな様優しい~~っ!!
自分の見たいのをゆっくり見れるって
それだけで癒されるよね^^*
うちのだんな様も優しいけどそんな優しさはほぼない。。
生地&雑貨のup楽しみにしてま~す♪
natukiも木曜日HHに行く予定なんだけど
予約以外も買ってしまいそうで。。怖い笑
まきこっこ #-
 
土曜はありがとうございました~!^^
ダンナさん、本当ーに優しいですね(*^_^*)
私も土曜のお出かけのこと、今日upしようかな♪
C&Sさん行く時、私も絶対ナチュラルキッチン行きます。
狭くて子連れにはちょっときついけどw安いのに素敵な雑貨や
グリーンが多くて!いつも何かしら買ってます。
あのビル(トレインチ)はおしゃれ雑貨やさんが多くて
楽しいですね♪
HH、私も実物見てまた余計な追加をしちゃいましたーーー。
姫の春服、と言い訳しつつでしたが作れるかしら(-_-;)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
皆さん言ってますが、ほんと旦那さん優しいーー。うらやましいです。うちの旦那も優しいとは思うのですが、子供が生まれてから私に余裕がなくて、喧嘩が増えてしまいました。*nonnon*さんがきっと優しくて、穏やかだから、益々旦那さんも優しくなるんでしょうねー。私も見習います!!
リフレッシュできて良かったですね。
*nonnon*さんの素敵な作品と、とっても癒されるブログに私はリフレッシュされてまーす。大変だと思いますが、これからも作品楽しみにしています。
バニラ #92CBdlqY
No title 
こんにちは♪
タイミング悪い記事書いてしまってゴメンなさいね。。。
そういえばC&Sさんの店舗ってアロマ焚いてるんですか?
掲示板で見たので、どんなものかと思って。
身近にステキなお店がたくさんあって羨ましいです。
田舎なので、本当に何にもないんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiさんへi-265
雑貨やリバティを見たり、
ハンドメイドイベントに出かけるのが
今一番楽しいのでとっても癒されました。
またすぐに溜まってきちゃいますが。。。
HHきっとやばいですよw
本当にいろいろと可愛かったです♪
natukiさんの生地UPも楽しみにしています(-´∀`-)
まきこっこさんへi-265
ナチュラルキッチン、一度柏で行ったんだけど、
時間がなくて全然見れなかったんです(涙)
プチプラなのに本当に可愛いですよね♪
ああいう雑貨大好きなんです( o´艸`o)
トレンチ含め、自由が丘はおしゃれなお店がたくさんあって
歩いてるだけで楽しかったです♪
今度オススメのお店教えてください(*´ー`)
HH何買ったのかなぁ?UP楽しみ☆
もえたんさんへi-265
私も全然余裕ないですよ~(笑)
ほんと育児って大変だなぁってつくづく思います!
私なんかのブログでリフレッシュしていただけてるんですかぁ(*´ー`)?
ブログを読んでくれてる方にそう言ってもらえると
すごく嬉しいです♪
マイペースなブログですが、頑張ってなるべく更新するので
もえたんさんが少しでもリフレッシュ出来たら嬉しいです♪
バニラさんへi-265
いえいえ(汗)こちらこそタイミング悪くて。。。
しかも、もう少し早く知ってたら店員さんに聞いてきたかったです(涙)
あ~!!あれアロマ焚いてるからなんですね!
C&Sさん、匂いしますよ!
水通しするまでは生地にも同じ匂いが付いてます。
うちも田舎ですよ~w
なのでいつもちょっと遠出して可愛いお店行ってるんです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/156-09bf019d

