スポンサーサイト 
バレンタインデー♪ 

昨日はバレンタインでしたね

お菓子作りが苦手な私は

今年もまた無印良品さんのキットのお世話になりました(;´艸`)ぁぁぁ


バレンタイン  


ガトーショコラ(-´∀`-)♪

美味しかった~

・・・って、食べたんかい!って感じですが、

パパにおねだりしてひとつもらっちゃった(*´艸`*)



明日はharuの分を食べるんだ・・・♫

だって~

まだ食べれないから・・・ねっ(。-∀-)ニヒッ♪



今年はケーキの他に、

無印良品さんのアロマディフューザーもプレゼントしました☆



・・・と言っても家の物なんだけど、

パパは匂いやライトなどの癒しが好きなので、

いつも仕事で疲れて帰ってきたり、私の為に色々してくれたり・・・

そんな疲れが少しでも取れたらいいなぁと思って

ちょっと奮発してプレゼントしました

喜んでくれて良かった(-´∀`-)



017.gif 



今日は少しお天気が回復するって言ってたから

写真撮れるかな??

チビちゃんが寝てる間におひさまが顔出してくれると

いいんだけどな・・・



line.gif 


みなさまの応援が励みになっています 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
お帰りの際に応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)  

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
毎回毎回いつも偶然さに驚かされるんですがーーー、、、
私もこの無印のガトーショコラのキット愛用してます♪( o´艸`o)
なんて好みが似てるのかしら♪♪
簡単だけど美味しいですよねーー!!
簡単とはいえ子供の面倒みながらだと簡単じゃなくて(汗)
今年は断念しましたよー。ちゃんと作っててエライ☆
*nonnon*さんご夫婦の仲良しラブラブさを少しは見習わなくちゃ(^^ゞ
香りはアロマを焚くのかなぁ??気分が変えられていいですね!^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
ほんとですか~??美味しいですよねコレ♪
ほんと色々と好みが似てますね( o´艸`o)
確かにキットとは言え、作るの大変でした~汗
何とか出来て良かったです☆
アロマ焚いてます♪パパにプレゼントしたのに
私も楽しんでます(-´∀`-)
もっといろんな匂い欲しいな( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/157-d954b9db

