スポンサーサイト 
BetsyとDouglasStripeでも♪ 
一昨日、会社に言ってるパパから驚きの電話が・・・。

な・・・なんと!

車の車検が切れてるって・・・

えっΣ(゚∀゚*)

「・・・。」

「えーーーーーーーーーーー!!Σ(゚∀゚*)」



我が家はワンボックスのファミリーカー+パパの通勤用で軽が1台あるんですが、

軽の車検が切れてたそうです

しかも去年の10月で・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



昨日慌てて車検出してきました

私も気づかなかったけど、乗ってる人も気づかないもん??

突然の出費で痛いです・・・(;´Д`) うぅっ。。 



 017.gif



さて、気を取り直して・・・♪

前回に続き、マカロンポーチのご紹介です(*´ー`)



macaroon.jpg 



BetsyとDouglas Stripe♪

どちらもマカロンポーチとの相性バッチリですね( *´艸`)クスッ♪

たくさん作ってコレクションしたくなっちゃう❤



* * *



ちょっと急ぎのオーダーが入ったので、最近はそちらの製作をしています☆

今日中には出来上がりそうです(*´ー`)

依頼主様へお届け後にブログでもご紹介したいと思います♪

気にいっていただけますように・・・☆



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
*nonnon*さん、こんにちは~
車検が切れてたなんでびっくりですね!
いきなり車検代の出費、痛いと思います…
そして印鑑ケース!オーダーを受け付けるんですか?
やったー!
絶対注文させていただきますね☆(o^∀^o)
マカロンポーチもかわいいですよね~
手縫いが苦手な私には絶対無理そうです…(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
Mio12さんへi-265
車検、本当にビックリしました~Σ(゚∀゚*)
出費、痛すぎます。。。(涙)
今抱えてるものが落ち着いた頃
印鑑ケースのオーダーを開始する予定です(*´ー`)☆
ご注文いただけるんですか?嬉しいです♪
もう少しお待ちくださいね(-´∀`-)
マカロンポーチ、可愛いですよね~☆
でも、私も手縫い苦手なんですよ~(笑)
はるたん #-
No title 
おはよう(*^_^*)*nonnon*さん
車検切れ~びっくりでしたね!!
といいつつ、うちもやったことあります(笑)
しかもうちは車関係の自営なんで、パパは毎日お客様の車検をやっていたのに~自分の車を忘れていたというイタイタな状態でした~今年は忘れずにやってましたが(笑)
マカロンかっわいいですね~♪私も量産したとき楽しくってしょうがなかったです(*^。^*)次はどの柄が完成するのかな~??楽しみにまたきますね♪
もえたん #FOTi0RoY
No title 
マカロンどれも可愛いですー!
美しい!
オーダーの作品の紹介も楽しみにしてます。何がオーダーされたのかな?!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
はるたんさんへi-265
車検、ビックリしました~w(゜o゜)w
昨日車検が完了して無事に戻ってきたので
これでもう安心です(*´ー`)
はるたんさんちは車関係の自営なんですね!
自分の車の車検が切れてるなんて
パパさんビックリでしたね!
マカロン可愛いですよね~♪
早く次の柄を仕上げたいな(*´艸`*)
もえたんさんへi-265
マカロン可愛いですよね☆
オーダー品も無事にお届けできたので
近々UPしますね(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/164-e7958392

