スポンサーサイト 
リバティの印鑑ケース♪ 
なんか忙しいです~

お子様のTVがやってる間に急いで更新しちゃおうっと☆

週末は、金曜日が実母の誕生日、土曜日がパパ(旦那さん)の誕生日と

お祝いが続いていました(1日違いなんですw)

そして今日から妹家族はGUAMへ

羨ましいです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif 



ハンドメイドが全然出来ていないので

今日はオーダー頂いたリバティの印鑑ケースのご紹介です(*´ー`)



stampcase.jpg 


Emilia'sFlowers(上)とMoonMoth(下)です

以前も色々とオーダーをして下さったお客様から

今度はお友達へのプレゼント用にオーダーを頂きました(*´ー`)



MoonMothは最初からご希望の柄で、

もうひとつはパープル系を希望でしたので、

パープル系のリバティの写真を送り、その中から選んで頂きました♪

とても喜んで頂けたので良かったです(-´∀`-)

他にもオーダー頂いた物があるので続きは明日ご紹介したいと思います♪



checkline.gif 



ところで、前にも少しふれた印鑑ケースのオーダーなんですが、

どうやって生地を決めていただくか悩んでます

種類がたくさんあるので全部を写真に撮ったり

データ化するのは時間的に厳しそう



私が持ってる生地を大体知ってる人は、

この生地で!ってリクエストをいただけると助かるんだけど、

どんな生地があるか分からない人もいるよね??



今回のオーダーみたいに、リバティの柄や色のリクエストを頂いてから

生地をピックアップして写真をお送りするか・・・。

何か良いアイデアないでしょうか??



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
やっぱり*nonnon*さんの印鑑ケースとってもきれい!
プレゼントにしたら絶対喜ばれると思います(*^_^*)
MoonMothってあまり見かけたことがなかったんだけど
上品で印鑑ケースにあってていいですね!
オーダー生地の件、確かにどんなリバティの種類があるか
詳しい人はリバティ名でお問合せとかしやすいけど
生地をみて「こんなのがいい!」って決めたい方もいらっしゃると
思うし。。種類がいっぱいなので難しいですね。。
ちょこちょこ写真をとって、、っていっても子育てしながらは
それすら難しいですよね。
うちも並べてたら姫が荒らしに飛んできますw
いい方法がみつかるといいですね☆^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
ありがとうございます~(*´ー`)
持ってる方にそう言ってもらえると嬉しいです♪
MoonMoth、私も初めて使いました!
上品で可愛らしい印鑑ケースになりましたよ☆
生地の件、難しいですよね!
良い方法も見つからないので
行き当たりばったりでやってみようかなw
そんなにオーダーもこないと思うし(笑)
Hako Creator's Stationへのお誘い 
はじめまして。Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)と申します。
*nonnon*さんの作品を拝見させて頂き、メッセージを入れさせて頂きます。
----------------------------------------------------------
  【当店のご案内をさせて頂きます。是非ご覧ください】
       PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
       携帯→ http://x55.peps.jp/hcshp
----------------------------------------------------------
謹啓 
早春の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。
さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。
また、当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性
を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭
・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して
出展者様が主体的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。
ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
ご多忙とは存じますがご意見やご感想を頂けると幸いです。
                          敬具
 ハコ クリエーターズ ステーション           店長 松山 イーファン
                        
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Hako Creator's Station
ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
(携帯):http://x55.peps.jp/hcshp 
メールアドレス:liuyufang55@yahoo.co.jp

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
TEL/FAX:03-6316-6010

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
松山イーファン様i-265
素敵なお誘いありがとうございます。
お声掛け頂きとても嬉しいのですが、
現在育児と、オーダー・イベントへの出店で
他に作品を作る余裕がない状態です(涙)
せっかくお誘いいただいたのに残念なんですが、
今回は見送らせていただき、
また余裕が出来た際にご縁がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
お声掛け頂き感謝致します(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/166-77133950

