 
Feliciteバッグハンガー出品しました♪ 


昨日UPしたFeliciteのバッグハンガーをオークションへ出品しました

ホービーラのFelicite色違いで4つです



Feliciteハンガー



以上4点追加しました

よろしければご覧くださいMy Auction




話し変わってharuなんですが、今日で6日間うんちが出ていません

2ヶ月くらいからだんだんうんちの回数が減ってきて2~3日に1回のペースに・・・

このくらいの時期ってうんちの回数が減ってくるみたいなんで

あんまり心配はしてないんだけど、

6日はちょっと長いかな

少しだけ綿棒浣腸をしてみたんだけど、まだ出ません・・・

本人は食欲もあるし、至って元気なのでもう少し様子を見てみようと思います。
 
今も『あ~』、『ぎゃ~』、『わ~』って元気におしゃべりしてます

最近お話するのが大好きなharu可愛いなぁ




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/17-1d6c4c1b

