スポンサーサイト 
リバティのハギレで♪ 

作りかけの中途半端な物ばかりで

完成品が全然ない・・・(;´Д`) うぅっ。。

いろんな物に手を出し過ぎですね・・・反省



017.gif 



ちょっとした空き時間にほんと少しずつですが

リバティのハギレで色々作っています。

ミシンが出来る程の時間がない時でも

何かを作っていたいんです( *´艸`)クスッ♪



woodpinch.jpg 



今日UPするのはリバティのウッドピンチです♪

このサイズは小さくて手間がかかるんですが、

出来上がるととても可愛いので好きです❤



写真のように色んな柄をセットにして袋詰めしたり、

ラッピングに使ったり・・・♪

ミシンする時にちょこっと生地をとめたりと活躍しています(*´ー`)



ちなみに通常はこちらのクリップを使ってます。

 クロバー/仮止めクリップ(10個入)

なかなかしっかりとまってくれてオススメです☆



↓昨日の夜もプチ更新してるのでよろしければご覧ください(*´ー`)♪



line.gif 



早くちゃんとしたハンドメイド品をUP出来るように頑張りますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑バナークリックで応援お願いします☆


スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
わかる、わかる^^
ミシン出来なくても何か作っていたんだよね~
natukiも先週王子がお熱のとき抱っこしながらマカロンポーチ、
チクチクしてたもん^^*
ウッドピンチってまだ作ったことないんだけど
とっても細かくて大変そう。。
*nonnon*さんの丁寧さがとっても伝わってくるよ~
セットのリバティの雰囲気も優しい感じでいいね^^
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
*nonnon*さんこんにちは~
ウッドピンチ超かわいいですね☆
ポストカードを挟んだりして
インテリアに使ってもかわいくなりそうです♪
素敵~o(*^▽^*)o~♪
あと↓の初完食おめでとうございます!
よかったですね~
パクパク食べてくれるとこっちも嬉しくなりますよね^^
それと以前コメントさせていただいたペンケースの件
嬉しいお返事ありがとうございます!
何ヶ月でも待たせていただきますので
またメールさせていただきますヽ( ´¬`)ノ
バニラ #92CBdlqY
No title 
*nonnon*さん、こんにちは★
私も全く同じ状況です。。。
作りかけばかりで全然ご紹介できません。
日数だけが過ぎていきます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウッドピンチ、重宝しますよね♪
プチプレにもいいし❤
haruくんも日々成長しているようで何よりです。
食べなくてもあまり心配しちゃだめですよ。
うちのお嬢も、白ごはん以外ほとんど食べない毎日ですorz
まきこっこ #-
 
みなさん春のスランプかしら??(-_-;)
私もちっとも進みませんーー。特に大物が!
ウッドピンチ、ハギレ使うのにちょうどいいですよね!
私もレシピブックはさむのにリバティウッドピンチ使ってます。
ちょっとしたとこでリバティが目に入るとテンションがあがる
単純な私(笑)
↑バニラさん、うちの娘も白米大好きです。
何か混ぜてあげても大人の白米を欲しがる1歳児。。。^^;
きの #Og9QlhnU
No title 
*nonnon*さんこんばんは~
お子さんの初完食おめでとうございます^^
これからたくさん食べてくれるといいですね♪
ウッドピンチとっても可愛いです><
今度ペンケースと一緒にオーダーさせて下さいね。
今年小学校の役員になってしまったのでペンケースが活躍しそうなのです。
よろしくお願いします♪
ブログサボるとカウンターがとっても寂しいことになってましたw
がんばらねばですね><
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiさんへi-265
そうなんですよね~!
ほんと何か作っていたいのw
作っていない時でも次はあの生地で~とか
ハンドメイドの事ばっかり考えてたり( *´艸`)クスッ♪
ウッドピンチはほんと簡単なんだけど
仰るとおり細かくて~(;´Д`) うぅっ。。
気が向いた時にちょっとずつ作ってます♪
Mio12さんへi-265
そうですね!
ポストカードや写真挟んでもいいかも♪
今度やってみようかな(*´艸`*)
完食も嬉しかったです♪
今後もマイペースに頑張っていきます☆
ペンケースの件も、メール頂けたら
生地見本送りますね(-´∀`-)
よろしくお願い致します♪
バニラさんへi-265
バニラさんもですか~ヾ(・∀・*)ノ
完成するとまたテンションも上がるんでしょうけどねぇ。。。
ウッドピンチほんと重宝しますよね!
ミシンのそばにいつも置いてあるので、
ちょっと挟みたい時にちょくちょく活躍してくれています♪
ご飯の件もちょっと安心しました(*´ー`)
みなさんいろいろですね!
うちは何故か白米を全然食べないんですよね~。
まきこっこさんへi-265
大物!?
何か作ってるんですか~(*´艸`*)ワクワク
私なんか小さくて可愛いものが好きなので
ウッドピンチなど小さ~い物がだんだんたまっていくのに
喜んでますよ(笑)
私も単純ですねw
姫ちゃんも白米好きなんだ~!
何故haruは食べないんだろう・・・
美味しいのにな(・ε・`*) ...
きのさんへi-265
ありがとうございます(*´ー`)
深い穴からは脱出したようで、
少しずつですが、食べるようになってきています☆
ウッドピンチ可愛いですか~(-´∀`-)
オーダーなんてとんでもない(汗)
差し上げますよ~❤
小学校の役員大変そうですよね(´Д`ι)アセアセ
きのさんの方が上手に作れるような気がしますが
もしペンケースのオーダーあるようでしたら
生地見本送るのでメールください(*´ー`)
私は毎日きのさんのブログ見に行ってますよ~♪
頻繁に更新するのはなかなか難しいですよね!
かりめろん #-
No title 
私もウッドピンチにリバティのはぎれ貼って作ってますよ!!
かわいいですよね☆
離乳食完食おめでとうございます☆
うちは先日離乳食をスタートさせたばかりです!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
かりめろんさんへi-265
おお~!かりめろんさんもリバティのウッドピンチ
作ってるんですね☆
うんうん!可愛いですよね(*´艸`*)
そして離乳食始めたんですね!
順調ですか??
うちは本当に食べなくて
やっとここからスタートって感じです!
お互い頑張りましょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/173-d7a3db14

