スポンサーサイト 
一年。。。 
あれから1年が経ちましたね。

あの日の事は今でも鮮明に覚えています。

人生で初めてあんなに大きくて怖い地震を経験しました。

そしてテレビから流れる信じられない映像と原発事故。

今もまだ落ち着かない余震と原発でこの1年は本当に大変でした。



テレビで震災の様子、被災された方や家族を亡くされた方の様子を見ると

今でも涙が流れます。

今日は14時46分に家族で黙とうをしました。



私たちはこれからも東日本大震災を忘れることなく、

子供や後世に伝えていかなくてはいけませんね。



毎日を大切に、家族や周りの人を大切に、自然を大切に・・・と改めて思います。



1年経った今尚、行方不明の方もたくさんいたり、

家に戻れない方もたくさんいらっしゃいます。

被災地の少しでも早い復興と亡くなられた方のご冥福を心よりをお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
 
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
*nonnon*さん、こんばんは
ほんとに1年があっという間でしたね。
昨日TVで震災特集を見ていて
とても心が苦しくなりました。
幸い私の住んでるところではあまり被害がなかったのですが
*nonnon*さんと同じようにこの震災のことは
きちんと娘にも伝えていこうと思ってます。
そして周りの人を大切にしていきたいです。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
Mio12さんへi-265
ほんとあっという間でした。
あれから1年経っているなんて信じられないです。
こちらは揺れもすごかったですし、原発の恐怖や停電も・・・。
今も緊急地震速報とかがなるとドキッとします。
東北の方はもっともっと大変なんですけどね。
いつ何があるかわからないし、
すべてを大切に生きていきたいですね。
もうこんな事起こらないのが一番なんですけどね。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/177-e6c89d6a

