スポンサーサイト 
ホビーラホビーレ3月10日発売リバティ♪ 
HH20120310②  


ホビーラホビーレに行ってまたまたリバティを買ってきました

予約時はすごく抑えていたんだけど、

実際見に行っちゃうとダメね。。。

散々悩んで、厳選して、減らして減らして

こんなに買ってきましたΣ(゚∀゚*)



HH20120310.jpg 
Margaret Annie(5色)、Emilia'sFlowers(3色)、そして前回買わなかったCapel(4色)
( 写真撮り忘れたけどMargaret Annieのビニコ1本も買ってます)



他にも欲しいのがたくさんあったんだけどグッと我慢しましたよ~!

言い訳ですが上段の小さいのはカットクロスw



オンラインと実店舗では人気柄が違うのか

私が行ったショップはオンライン完売柄の在庫はほとんどあって

Margaret Annieが一番人気で完売してるカラーもありました



017.gif 



そして先日ポチったEternalのMargaret Annieも届いてます♪

私はピンクと紫を買いました(*´ー`)


リバティ20120313 


HHのと比べるとHHの方は淡くて優しい色合い、

Eternalの方がはっきりした色合いです。 

色んなMargaret Annieが手元にあってちょっと幸せです( *´艸`)クスッ♪



    



* * *



これだけ買ったんですがHHでもうひとつ気になってる柄が・・・(;´Д`) うぅっ。。

カステラーヌ・・・。

女の子の服とか作ったら絶対可愛いよね❤

やっぱり買おうかなぁ(・ε・`*) ...

でもうちの子は男の子。。。しかも服なんて作ったことないw

やっぱり我慢すべき?? 



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
No title 
まったく同意見!!カステラーヌが気になるんです!
きっと黒い生地買っちゃうと思います。
でも少量にしておこう(汗)
オンラインでも完売だし、気になるなら持っててもいいかも?!
エミリアスフラワーズ、きっと*nonnon*さんはGET
されるだろうなぁと思ってました(*´艸`*)
今回もとっても可愛いですね!
マーガレットアニーは好きすぎてなかなか鋏を入れられませんw
バニラ #92CBdlqY
No title 
こんにちはー♪
またまたたくさん増えましたね(笑)
やっぱりイベント参加ともなると、これぐらいは必要なんですねぇ。
すっかり子供買いが定着してしまったのですが、
来月発売分の予約したもののメモを見て、
少ないなぁと思ってしまいました。
マーガレットアニー、私も大好きです❤
作品も楽しみにしていますね!
natuki #-
No title 
こんにちは~^^
やっぱり実物見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね~
natukiも明日予約分を取りに行くんですが。。買いすぎないようにしないと笑
どんな作品に変身するか楽しみにしてますね♪
(頭痛ですが。。問題ありませんでした汗ご心配おかけしてごめんなさい><;)
nao* #-
 
こんにちは♪
カウプレ以来のコメでご無沙汰してしまってます‥。
でも、いつも遊びに来ては素敵な作品に見とれていました^^
リバティたくさんですね☆
私も好きな柄ばかりです♪
好みが似ているのかなって勝手に思っちゃいました(^^ゞ
最近はマーガレットアニーがすごくかわいいなって♪
*nonnon*さんがどんな作品にされるのか楽しみです♪
きの #Og9QlhnU
No title 
おほーまたまた買いましたね~(笑
ちょっと寝込んでいたのでご無沙汰ですいません。。
コメのお返事もしていませんで・・
これからまたがんばります!!
3月は我慢してるんですがやっぱり見るとエミリアスもマーガレットアニーも欲しくなっちゃいますねぇ・・・
どうしましょ。
カステラーヌ拝見してきました!
確かにちょっと惹かれるものありました。
でもネットショップは売り切れなんですねぇ。。
う~~がまんがまん~><
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんi-265
まきこっこさんちは女の子いるから
カステラーヌ絶対可愛いと思います(*´艸`*)
私も女の子いたら絶対買ってた♪
小物作りには向いてない気がするんだけど
洋服にしたら絶対可愛いですよね(*´∀`*)
Emilia'sFlowersは今までカットクロスしか
買ったことなかったんですが、
今回の色がとっても可愛かったので思わず( o´艸`o)
特にグリーンが超可愛くてツボです❤
Margaret Annieエターナルにもなったし思い切って使っちゃってくださいw
私も頑張って作品にしなきゃっ♪
バニラさんへi-265
またまた買っちゃいました(´Д`ι)アセアセ
でもどれも子供買いなんですけどね。
色んな種類を持っていたいだけで
イベントはあんまり関係ないですw
(尚まずいですね。。。)
いい加減作る方も頑張らないと・・・汗
Margaret Annie可愛いですよね❤
バニラさんの作品も楽しみにしていますね(*´∀`*)
natukiさんへi-265
頭痛何でもなくて良かったです(*´ー`)
安心出来たし良かったですね!
取りに行く時ほんと注意してくださいね~!
私も予約時はもっとも~っと少なかったのでw
nao*さんへi-265
その後どうですか?
だいぶ落ち着いてきましたか(*´ー`)?
忙しい中いつも遊びにきてくれて嬉しいです♪
リバティの好みも似ているんですね☆
同じような趣味の方がいると嬉しくなっちゃいます((´∀`*))ウフフ
Margaret Annie可愛いですよね!
早く作品もお見せ出来るように頑張りますね☆
時間あったらまた気軽にコメントください(-´∀`-)
きのさんへi-265
寝込んでたんですか~?
大丈夫ですか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。!?
おおー。3月は我慢してるんですね!
えらーい(*´ー`)
私もEmilia'sFlowersは予定になかったんですが
今回色が可愛くってつい・・・汗
とくにグリーンがツボでした( o´艸`o)
でもほとんど子供買いですw
カステラーヌは結構大きめだったので私みたいな小物には
向いてなさそうなんですが、洋服に仕立てたら
可愛くなりそうでした❤
女の子がいれば絶対買ってました(*´∀`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/178-5e8e3d53

