 
おすすめ!6WAYジムにへんしんメリー☆ 


先日haru用に買ったタカラトミーの

6WAYジムにへんしんメリーが届きました!

これがなかなか良かったのでご紹介

3ヶ月になっていろんな物を目で追っているので、

何かおもちゃを買ってあげたいと思って、見つけたのがこちら






名前の通り、必要に応じて6タイプにへんしんします


poo_6way_2.jpg




うちは今STEP2にして使ってますが、

じーっと目で追ってて、本人も気に入ったみたい

時間がたつと自動で音と回転が止まるんだけど、

止まると騒ぎ出して 回せって言うの

で、つけてあげるとまたご機嫌に

haruが今一番気に入っているおもちゃです

見た目もとても可愛くて、赤ちゃんが目で追っている姿を見る親まで

癒されちゃいます

こんなに気に入ってくれるならもっと早く買ってあげれば良かったな

物は、思った以上に結構大きい(足の奥行60cmくらいあります)ので注意

でも、ねんね時期~お座り時期~立つまでずーっと使えるから、

かなり良い買い物をしたと思います

これからメリーやベビージムを買おうと思ってる方には是非おすすめです





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/18-1a296f89

