スポンサーサイト 
初LUPICIA・・・おすすめのお味は? 
昨日は39.5℃までharuの熱が上がっちゃったけど、

今は少し下がってきました。

最初突発かなぁって思ったんだけど、

熱が下がってきたし少し鼻が出てるので風邪かな。。。

夜中何度も「やーやー」ってうなされて起きちゃって可愛そうでした 

私も寝不足



checkline.gif 



先日お出かけした際に、ずっと気になってたLUPICIAの紅茶を買ってみました!

色々なブロ友さんがUPしてるのを見て実はずっと気になっていたの

買おうと思って何度もお店には行ってたんだけど、

種類がありすぎてどれを買ったら良いのかさっぱり。。。

結局いつも買わずじまいだったんだけど、

この間初めて買ってみました♪  



LUPICIA.jpg   
FLAVORED TEA GRAPEFRUIT



結局良く分かんなかったから好きな匂いのグレープフルーツを買っちゃったw

家でもグレープフルーツやオレンジなど

柑橘系のアロマで癒されてるしねっ.゚+.(´∀`*).+゚.



haruがお昼寝した時とかに

紅茶入れてホッと一息つけたらいいなぁ❤って思ってます(*´ー`)



結構すぐになくなってしまいそうなので

次は何を買おうか検討中☆

おすすめの商品があったら是非教えてください♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
*nonnon*さんも柑橘系好きなんですね☆
私も柑橘系大好きです!またしても共通点^^♪
なのでLUPICIAも柑橘系をよく試してますよー。
一時期ハマったのはパイナップル烏龍茶。
今はジンジャー&レモンマートルっていうデカフェが
お気に入りです。
空いてる平日とかだと希望のお茶試飲させてくれたりするので
気になる物を試せるといいですね(*^_^*)
おすすめ見つけたらまた教えてくださいね!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
まきこっこさんも柑橘系好きなんだぁ~♪
ほんと共通点だらけですごいですね!
おお~パイナップル烏龍茶ですかぁ!
すごいw
ジンジャー&レモンマートル・・・((φ(・д・。)ホォホォ
今度試飲させてもらおうっと♪
また何かあったら教えてくださいね☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/181-626c190e

