スポンサーサイト 
お熱。。。 
haru1歳2カ月13日


昨日はお彼岸だったのでパパの実家へ行ってきました!

日中はとても元気だったんだけど、

夜寝た後頻繁に起きてグズグズ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

体が熱いので熱を測ったら38.7℃ありました



今日も機嫌が悪く1日中抱っこでベッタリ。

今お昼寝中なんだけど、熱が39.3℃になっちゃってるので

起きたら病院に連れて行ってきます

私から離れると泣いちゃうんだけど、

病院までチャイルドシートで行けるかな・・・ (´_`。)グスン



line.gif 



早くよくなりますように・・・☆

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
haruくん、大丈夫?
具合が悪いとホント離れられないよね。。
*nonnon*さんも看病等大変だと思うけど
ムリしないように。。
イベント準備も焦らずがんばろっ!
( natukiは焦った方がいいかも笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiさんへi-265
そうなんですよね。。。
しかも機嫌がとっても悪くて・・・(´;д;`)ブワッ
イベント準備もうギブアップかも~泣
natukiさん商品分けて~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/182-78574f2b

