スポンサーサイト 
C&S吉祥寺店♪ 
4月4日にCHECK&STRIPE吉祥寺店がオープンしますね((´∀`*))ウフフ

4月3日がプレオープンだそう・・・。  



下記5柄(9色)の再販もあるそうです・・・。

Puff
03D(黒地)

Sleeping Rose
10W(サーモンピンク)
10Z(イエロー)

Robin
K06A(マルチ系)

Cotton Tail
J09A(イエロー系)

Jenny's Ribbons
06C(パープル・カーキ系)
06D(ピンク系)
J11F(グレー・ブラウン系)
J11G(ピンクラベンダー・あずきミルク系)



* * *



待ちに待ったSleeping Roseの再版だけど・・・

他の色も再販して欲しかった・・・orz

特に、ダスティーパープル・・・オクとかでも探してるんだけど、

全然ないんだよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 



Sleepimg rose  



このリバティ、少ししか買ってなくてめちゃめちゃ後悔してます(涙)

今欲しいリバティNo.1かも。。。

もちろん他のカラーも好だけどねっ☆



また色々と買ってしまいそうで怖いですが(笑)、

吉祥寺店か自由が丘店どちらかに連れて行ってもらう予定です❤

楽しみだな(*´艸`*)♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
*nonnon*さん、こんにちは~♪
何てタイミング(笑)
私もちょうどSleeping Roseの記事を書いたのです~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
可愛いですよねぇ❤
昨日オンラインの生地屋さんから予約販売のメルマガが来たので、
買おうかどうしようか悩み中です。
買っちゃおうかな~!!
C&S、新店舗行かれるんですね!
パフ!買いそびれていたので惹かれます~( *´艸`)
きの #Og9QlhnU
No title 
え~~またそんな情報を~w
sleeping rose欲しすぎなので買いに行きたいなぁ。
でもオープンしたてはとても混んでそうなのでちょっと無理かな。。
私もカットクロスしか買ってなくて後から後悔した口ですw
確かにダスティパープルも再販してくれればよかったのに~
オープン日に行くんですか?
いろいろ買ったものの報告を楽しみにしてますよ(笑)
はるたん #-
No title 
こんにちは☆お久ですいません~
ハルちゃん元気になって
ほんとよかったですね(*^^)v
心配だと夜も寝れないですよね~
ほんとうちもやんちゃ坊主なんで普段は怒ってばかりですが
病気をしたあとは、元気でいてくれるだけでうれしくなっちゃいますよ~
吉祥寺店がオ-プンするんですか!?
これまた新情報ありがとうございます~
sleeping rose素敵ですよね☆私はカットクロスしかもってないので、もったいなくて使えないでいます。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラさんへi-265
すごいタイミングで私もビックリしましたよ~w
Sleeping Roseほんと可愛いですよね~❤
私も大好きです( o´艸`o)
パフ見てきますね~!結構在庫あるのかな?
売り切れてないと良いけど☆
きのさんへi-265
うふふ・・・❤
また情報ですwww
puffとJenny's Ribbonsは
その内オンラインでも販売するらしいのですが。。。(たぶん)
Sleeping Roseはなさそうですね(涙)
もし欲しいのがあったら一緒に見てくるので
メールくださいね(*´∀`*)
確かに鬼混みしそうなのでビクビクしてきました~w
はるたんさんへi-265
こちらこそ読み逃げばかりでゴメンナサイ(汗)
ほんと心配でした~・゜・(PД`q。)・゜・
元気過ぎるのも困っちゃうんですが、
元気がないのはもっと困りますよね(涙)
吉祥寺店、オープンするらしいですよ~(*´∀`*)
C&Sのリバティは、もっと欲しいと思った頃には
完売してるのが多いので辛いですよね・・・。
もっと作れば良いのに(・ε・`*) ...
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
*nonnon*さん
こんにちは~
吉祥寺店がオープンするんですね~
sleeping roseステキですよね❤
でもJenny's Ribbonsが気になります~
オンラインで販売されるようになったら
購入しようかな~( ´艸`)
生地眺めてるだけでも幸せですよね(笑)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
Mio12さんへi-265
そうなんですよ~!とっても楽しみです(*´艸`*)
オンラインでもその内販売予定みたいですが、
4/3~神戸店やfabric&thingsでも
販売するみたいですよ♪(遠いですか?)
もし欲しいのあったらお遣いしてくるので
メールくださいね(*´ー`)v
私もいつも生地眺めて幸せ感じてますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/184-1e34a7fb

