スポンサーサイト 
高熱の後は。。。 
haru1歳2ヶ月18日


haruの体調を心配してくれた皆さま、

どうもありがとうございました(*´ー`)

結局突発ではなく、ここ数日大変な日が続いてました



017.gif 



丸々3日間くらい39℃超えの熱が出ていたharuですが、 

熱が下がって少しホッとしたのもつかの間で

今度は低体温になってしまったんです



金曜日に37.4℃まで熱が下がったんだけど、

その日の夜haruを触ったら驚くほど冷たい!!
 
ビックリして慌てて体温を測ったら35.1℃・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



そんな体温今までなったこともなくてもうびっくりしちゃって・・・。

夜遅かったので病院もやってないし、

すごく不安でたまらなかった・゜・(PД`q。)・゜・



とりあえずネットで調べてみたら抗生物質の副作用とか

高熱が続いた後に体温調節機能がおかしくなっちゃって

低体温になってしまう事があるみたい・・・。



とりあえずharuを暖めて様子をみてたんだけど、

結局昨日の朝まで丸2日間は体温が低いままで、

どこを触ってもすごく冷たいし全然元気もないの・・・。



高熱の時も心配で不安だったけど、

低体温はもっと不安で怖かったです

どうにかなってしまうんじゃないか・・・

救急に連れて行くべきか・・・

そんな不安で押し潰されそうで夜もあんまり寝られなかった・゜・(PД`q。)・゜・



昨日のお昼くらいからいつもの体温に戻って

今日から元気にまたやんちゃしてます♪



ソファーに登って騒いでるharuが愛しい・・・

ご飯をぶちまけてるharuが愛しい・・・

悪い事して笑ってるharuが可愛い・・・



いつもは怒ってしまっていたharuの行動が今日は嬉しかった(*´ー`)

子供は元気が一番!

多少の悪さしてくれてる方が病気で元気がないよりよっぽど良い☆

haruが体調を崩す度にそう思うんだけどね。。。

これからはもう少し心を大きく、子育てをしていきたいなと思いました(*´ー`)



line.gif 



これからも元気にすくすくと成長してね

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
nao* #8kSX63fM
 
haruくん、とっても心配でしたね‥。
元気になったみたいでほっとしました。よかったです♪
ほんとにいつもなら、もうっ!って思うことでも、許せちゃうのわかります*
いたずらやわがままも元気な証拠^^
わかっていても余裕ないときありますよね。
私ももっと余裕を持って育児しないとなって、反省すること多々あります(^^ゞ
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
ありがとうございます(*´ー`)
そうなんですよねぇ~、
元気が一番なんですがなかなかね。。。
きっと今が一番大変な時期なのかもしれません。
言葉分からないし動き回るし何でも口に入れるし・・・汗
目が離せません(;´Д`) うぅっ。。
でもやっぱり病気で元気がないのは辛いので
元気でいてくれることが嬉しいです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/185-e19ab3e7

