スポンサーサイト 
C&S吉祥寺店に行ってきました・・・が。 
今日は昨日とは打って変わって良い天気♪

昨日はあの荒天の中、C&S吉祥寺店のプレオープンに行ってきました!

写真をたくさん取れれば良かったのですが、

たくさんの人がいたり、帰りには雨が降っていたのもあって

1枚だけしか撮れなかったです(涙)



CS吉祥寺店 



お店の外観です♪

素敵なお土産話でもお聞かせ出来れば良いんですが、開店前から不満が・・・。



愚痴になるので気になる方は続きからどうぞ。

017.gif


私は開店の10分前(9:50)くらいにお店に着いたんですが、

すでに結構たくさんの人が並んでいました。

開店5分前になったのでそろそろ並ぼうかなぁと思って列の一番後ろに・・・。

店員さんが順番に整理券を配っていました。

私の番号は『56番』。





なんですが・・・!!!

店員さんが1時から2時に戻って来いと言うのです!!!

正直「は~??」と思いました。

56番ですよ~?なんで3時間も入れてくれないの?

確かに人はたくさんいるけど、明らかにそんなに待たなくても入れるでしょっ(怒)!!

これじゃぁ何のために朝早く家を出たのか分かりません



私だって千葉から高速乗ってはるばる来てるんだし、

3時間後にまた来いと言われても1回家に帰ることも出来ない。

しかもこれから悪天候になるとあれだけテレビで騒いでて

悪天候になる前に高速に乗らないと通行止めになるかもしれないのに~

「なんなの~?」ってパパにブーブー言ってしまいました。



仕方がないので、近くをプラプラしてたんですが

やる事もなくなって12時前にもう一度C&Sに戻りました。

店内の様子を覗くと、人は多いんですが、入れる様子。

店員さんに入れてもらえないか聞いたら「どうぞどうぞ~」だって。

3時間後に来いって案内する必要があったのでしょうか・・・?



haruをパパに預け、私はしばらくお買い物を楽しみました♪

大好きなリバティに囲まれて幸せ❤(この時は・・・)

お目当てのリバティと余計な予定外のリバティも買って車に戻りました。



そこで気づいたんですが、ポケットに入れていたお金がないΣ(´Д`;) うあ゙

私ポケットにお金を入れる癖があって(ダメですね。)、

出かける前に家にあったお金(1万円弱)をポケットに入れていったんですよね。。。

どこかに落としたみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

なので帰りはとってもブルーでした 

その落としたお金で我慢してきた生地も買えたじゃん・・・(´_`。)グスン



もうひとつ気になった事は、

今回のオープンに伴い用意したと思われるセット物・・・。

リバティ2種のセットとかニットの詰め合わせとかいろいろあったんですが、

組み合わせの内容が残念でした

例えばリバティは人気柄とそうでない柄の組み合わせ。
(この生地が好きな人はこれは好みじゃないでしょーみたいな。)

ニットは男の子用と女の子用の組み合わせ。
(青系なら青系でセットにしてくれれば良いのに・・・)

どうしてこんな組み合わせにするんだろうって謎でした。。。orz

中には欲しい生地もあったんですが、

無駄になる買い物はしたくなかったので、この辺はスルーしました。



・・・と文句ばかり書きましたが(ごめんなさい)、

可愛い生地を買って満足もしてるんですよ~( o´艸`o)

長くなってしまったので私が買った生地レポはまた次回に回しますね
(次回は楽しい内容です)



line.gif 



生地レポも楽しみだよ~のクリックお願いします(*´ー`)

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
No title 
吉祥寺の方まで行ったんですね!
本当にお疲れさまでした~(*^_^*)
写真見る感じだとこのあとあの嵐になるとは思えないですよね(^^ゞ
shop様の対応。。。3時間は言い過ぎですねー、確かに!
あれだけ混むって分かってるなら50cmとか1mとかは
たくさんカット済みにしておいて、「すぐお渡しできます♪」って
しておけばみんなそっち買うんじゃ(-_-;)っていつも思いますw
ちょっと配慮が足りないんですよねー。生地素敵なのにもったいないです(>_<)
行ってない私が毒づいちゃった(笑)
戦利品も楽しみにしていますね^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
新店舗も見てみたかったので
吉祥寺まで行ってみました♪
50cmとか1mのカットはたくさん作ってあったんですよ~!
なのに3時間後を案内されました・・・。
50人ちょっとで3時間って・・・。
もっと早く入れるでしょ~って思いました!
帰りはあの嵐の中帰りましたよ~汗
最初に一枚だけ写真撮っといて良かった(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/189-29701281

