スポンサーサイト 
C&Sで買ったリバティ♪ 
何だかとっても忙しくて一人パニック状態

何から手をつけたら良いのか良く分からず、

あれをちょっとやって、これをちょっとやって・・・

逆に何も進まないという悪循環に陥ってます・・・orz



017.gif



今日は先日予告したC&Sで買った生地をUPしますね♪

今回私の一番のお目当てはSleeping Roseのサーモンピンク❤ 



Liberty20120405①  



黄色は買う予定じゃなかったんだけど、

実物を見たら想像より優しい色合いだったので少しだけ買いました♪



欲しかったダスティパープルとパープルの再販が無かったのが残念(涙)

でもやっぱりSleeping Roseは可愛いですね❤

色んな色が欲しくなっちゃうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



もうひとつのお目当てはDoraだったんですが、Doraは全く無かったです。

これまた予約の時はスルーだったんだけど、

後からピンクとあずきミルクが超気になってきて買おうと思った頃にはsold out

いつものパターンです(´_`。)グスン



でも、ずっと気になっていたEloiseのグレーを発見しました!

カットクロスしか無かったのが残念ですが、

一つだけあったので迷わず購入ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



Liberty20120405② 



こちらのグレーも最初はそこまで興味なかったのですが

どんどん急上昇してきている色合いです!

超可愛い❤もっと欲しかったな(・ε・`*) ...

一番左のEloiseはLIBERTYJAPANの物。

こういう大人っぽくてレトロっぽい色付けも大好き❤

中央のオレンジは以前買ったのが可愛かったので買い足しです((´∀`*))ウフフ
(前のもまだ使えてないんだけどねwww)



liberty20120405③ 



続きまして綿麻のEmilia'sFlowersです!

ひとつだけカットクロスがありました♪

私にとって今回のお宝生地かも~((´∀`*))ウフフ

綿麻のリバティって初めて見たけどとっても可愛い❤

これももっと欲しいな~(*´艸`*)



私はまだリバティ歴が浅いから持ってない生地も多いんですよね。

過去の素敵生地に出会えると嬉しくなっちゃいます♫



Liberty20120405④ 


最後はビニコ3本♪

真ん中のブルー×ブラウンのCarsは持ってるんだけど、

なかなかハサミを入れられないので、買い足し(;´艸`)ぁぁぁ

これで1本は気兼ねなく使えるな((´∀`*))ウフフ

Carsのグレーはスルーしてたんだけど実際の生地見たら可愛かった~

Eloiseのグレーも迷わず買いましたw



写真には無いですがその他にバイアステープを少し買いました☆

最近他のお店でもつい買ってしまった生地があるし、

これから発売される生地でどうしても欲しい物があったりと

完全に金欠です。。。orz

産休の期間も終わってしまって今年から完全に専業主婦。

しばらくは生地買いを控えないとまずそうです

4月のHHリバティどうしよう・・・。



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
Mio12 #GkLo5OJE
No title 
*nonnon*さん こんにちは~
何やってもうまくいかないときってありますよね…
イベント準備や子育てで大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
そして素敵な生地がたっくさんですね❤
これだけで幸せな気分になっちゃいそう(笑)
私も最近生地ばっかり買っちゃって
たまっていく一方です…
いい加減旦那さんに怒られそうなので
隠しておかないと( ´艸`)
↓shopさんの対応ヒドイです~
まさかそんなことになっていたなんて…T_T
もう少し対応を考えて欲しいですね。
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
Mio12さんへi-265
狙っていた生地はあんまり無かったんですが
変わりに素敵な生地見つけちゃいました❤
オープンと同時に入れたらもっと色々あったのかな。。。
Mio12さんもたくさん生地買っちゃってるんですねw
たくさん在庫あるのに、つい買ってしまうんですよね~♪
shopの対応、色々書いちゃいましたが店員さんの対応とかは
とっても良いんですよね☆
いろいろお気遣いありがとうございます♪
最後の追い込みなので頑張りますね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/190-2e95c1b1

