スポンサーサイト 
リバティのペンケース♪ 
今日ご紹介するのはいつもオーダーして下さる方からの オーダー品で、

リバティ(ビニコ) のペンケースです♪

 

pencase20120411.jpg



Betsyの水色とDouglas Stripeのパープルを選んで下さいました♪

Betsyの水色、初めて使いましたが可愛い~( o´艸`o)❤

オーダー主様にも気に入っていただけて良かったです♫

いつも本当にありがとうございます(*´ー`)



017.gif 



ご紹介が遅れてますが 色々と嬉しいプレゼントも頂いてますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

次回以降頂いた順に紹介させて頂きたいと思います♪

本当にありがとうございます(-´∀`-)



* * *



それから、お友だちがちょっとしたオマケ(笑)を紹介してくださっています。

忙しくて何もご用意出来なくてゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

大した物じゃないんですがご丁寧に紹介してくださって恐縮です

バニラさんまきこっこさん、どうもありがとうございます(*´ー`)




line.gif 



イベントまであと少し応援お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
↑いずれかのボタンをクリックしてください☆

スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
*nonnon*さんこんにちは~
ペンケースやっぱりかわいい~
一昨日メール送ったのですが届いてますでしょうか?
了承頂いてないのですが・・すみませぬ。。
ブログにアップさせていただきましたので報告させて頂きますね^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのさんへi-265
メール、アドレスか何か間違ってたのかな。。。
ご迷惑をおかけしました~(汗)
ブログにとっても素敵にUPして頂きありがとうございます(-´∀`-)
また近々例のメールお送りしますのでよろしくお願いします♪
ペンケース褒めていただいて嬉しいです❤
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/192-1212e9dd

