スポンサーサイト 
いよいよ明日です! 
月末にもちょっとしたイベントがあるんですが、

ずっと言っていたハンドメイドイベントはとうとう明日です(´Д`ι)アセアセ

ここ数日、寝る間も惜しんで最後の悪あがき中

色々と作ってはいるんですが、写真を撮ってブログにUPする余裕がない・・・

イベント前はいつもこうですね(;´Д`) うぅっ。。

頂いた素敵なプレゼントも紹介したいのですが、

イベントが終わったらゆっくり紹介させて頂きたいと思います♪



* * *



作品数に自信も無かったのでブログで全然告知もしてなかったんですが、

明日下記イベントに出店しますので、

もしブログ読んでるよ~って方などいらっしゃったら 是非声掛けてくださいね(*´ー`)❤



017.gif 

【第15回 カントリーマーケットinフルル八千代】
4月17日(火) 10:30~16:00
千葉県八千代市村上南1-4-1
フルルガーデン八千代(1F噴水広場)
主催 カントリーOne様・カントリーコッコ様
※ブースは当日決まります
 
017.gif 



今日1日でやり残した作品作りと値札付け終わるかなぁ。。。

今から妹が手伝いに来てくれるので頑張りま~す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



line.gif 



最後の準備と明日頑張ってねのクリック↓お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んで頂きありがとうございます♪

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
イベントいつなんだろーいつかな??と楽しみにしてたら
ままままさかの明日ですかーー!!(笑)
今頃大忙しでがんばってるかな?^^
妹さんも手伝いに来てくれてよかったね☆
ちょっと子供見ててくれるだけでも助かるよね♪
明日、がんばって楽しんでお客さんの笑顔に癒やされてきてね!
休日だったら絶対行きたかったーー(笑)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
ついに明日なんですね。私までドキドキしてきました。大変だとは思いますが、倒れない程度でラストスパート頑張って下さいね。また落ち着いたらどんな感じだったかのご報告お待ちしております。
イベント楽しんできて下さい!
きの #Og9QlhnU
No title 
私もいつイベントするのかなぁって思ってたのですが、
まさか明日とはw
がんばって下さいね^^
お忙しいと思うので落ち着いた頃メールさせてもらいますね~
natuki #-
No title 
こんにちは~^^
今頃イベント頑張ってる頃かな♪
ちょっと遠くてお邪魔出来ないのが残念だけど泣
イベントレポ楽しみにしてるね^^*
月末にもあるみたいだけど無理せず頑張ってねw
natukiも2週間なくなっちゃったから
だいぶ焦ってきてます笑
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへ[絵文字:i-265]
まさかの前日告知ですwww
来て来て~って言うほど作品を用意出来なくって~(;´艸`)ぁぁぁ
次こそはもっと準備頑張りたいです(←いつもイベント後はこう思うんだけどね。。。笑)
お客さんの笑顔や頂いた言葉にはとっても癒されました~❤
もえたんさんへi-265
どうもありがとうございます(*´ー`)
結局朝まで準備が終わらなくて、今日もまだ疲れが抜けません。。。
次はもっと余裕を持って準備出来るといいな♪
でもとっても楽しかったです☆
お客さんの生の感想とか、嬉しいお言葉もたくさん頂きました❤
きのさんへi-265
まさかの前日告知です。。。w
ほんと突然の告知でスイマセン~(;´艸`)ぁぁぁ
今回は全然準備が進まなくて、
事前告知が出来るような状態じゃなくって・・・(´Д`ι)アセアセ
だから!めっちゃビックリしました~!!!
次はもっと作品数も増やしたいし、
余裕をもって色々頑張りたいです❤
natukiちゃんへi-265
徹夜になっちゃったり、品数少なかったり・・・なとこもあったけど
なんとか無事に終わりました~(;´艸`)ぁぁぁ
natukiちゃんももうすぐだね!
私も行きたかったけど、もう1個の出店日(ちょっとしたやつだけど)と
natukiちゃんのイベント重なっちゃってるんだ。。。残念
最後の追い込み大変だけど、無理しないで頑張ってね♪
応援してます(*´ー`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/195-addbc268

