スポンサーサイト 
きのさんからのプレゼント♪ 
明日から頑張るなんて書いて早速更新さぼっちゃった(涙)

だって、ぜんっぜん疲れが抜けないの・・・・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ歳のせい・・・??(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
昨日までのコメントへのお返事もやっとしました!

遅くなっちゃってゴメンナサイ

ブログにUPしたい事もたくさん溜まり過ぎて

何からUPしたらよいのやら(汗)なんですが、

今日はお友達から頂いた素敵なプレゼントを紹介させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



017.gif 



present20120419① 



紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ

送ってくださったのは仲良くしてもらってるお友達のきのさん(*´∀`*)

可愛いEmilyのリボンでラッピングされて届きました~♪

きのさんは私の大好きなカルトナージュ作家さんです❤

布小物も作られるんですが、どれも丁寧ですっごく上手なんですよ~!

きっととっても器用なんだろうな(人´∀`)



以前私のやったカウプレの残念賞に当選して、そのお礼との事なんですが。。。

中を開けて驚愕でしたw(゜o゜)w!!!

だってだって~見てください!! 



present20120419②  



きのさんのカルトナージュヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

私が好きなリバティのPebbleを選んで作ってくれたそうです♫

めちゃくちゃ可愛いです

作りもとっても丁寧だし、すごくしっかりしていて丈夫な箱です!

今まで、色々なお店で売られているカルトナージュ作品を見てきたけど、

一番しっかり作られていると思います❤

それに私、きのさんのセンスが大好きなんです!!

いつもきのさんのブログを見てはうっとりしていたので超うれしい~(人´∀`)



present20120419③ 



これだけでも超ビックリだったのに、

箱の中からさらにたくさんのプレゼントが出てきました~w(゜o゜)w



present20120419④ 



大好きなSleeping Roseの鏡です❤

これまた私の好みを考えて選んでくれたんだなぁ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

さすがきのさんだなって思ったのが、丸いカーブなのに

とってもきれいに出来ていているんです!

本当に不思議です。。。 



present20120419⑤  


そしてこちらはタディングレースで作ったバッグのストラップです(*´艸`*)

タディングレースもずっと気になってたんだけど、

実際に手にしたのは初めて☆

とっても繊細で可愛いです~(*´∀`*)

小さい物好きの私には堪らない作品

こんなの編めちゃうなんてすごいねっ♫



present20120419⑥ 



そして美味しそうな美味しかったお菓子の詰め合わせと

C&Sのバイアス&オーガニックコットンのタオルのセット❤

このタオル、とっても質が良くて欲しかったんだけど

バイアスに自信がなくて見送っていたもの・・・。

せっかく頂いたので頑張って作ってみます((´∀`*))ウフフ

出来たらまたUPしますねっ❤



先ほども書きましたが私がお送りしたのはカウプレの残念賞だったんですが、

こんな素敵なお返しが返ってきてしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはエビで鯛を釣った所の話ではないですね!!

きのさん、素敵なプレゼントの数々本当にありがとうございました(-´∀`-)

大切に使わせて頂きます♫

例の件含め、何かお礼させてくださいね!!

そしてこれからも仲良くしてください(*´∀`*)



* * *



きのさんの素敵なブログは↓コチラです

xxUne clefxx マイペースなものづくり日記

カルトナージュや布小物などなど、本当に素敵な作品が満載です♫

是非遊びに行って下さいね(人´∀`)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
No title 
*nonnon*さんこんばんは~^^
とっても素敵に写真を撮っていただいてありがとうございます♪
写真を一枚も撮っていなかったので嬉しいですぅ。
*nonnon*さんみたいに素敵なラッピングセンスが欲しかったのですがなかったので残念ですorz
是非是非こちらの記事紹介させて下さいね~
今日はこれから子供を寝かせないといけないので寝てしまいそうですが・・・
今週中にはあっちもこっちもアップしたいと思います(笑)
お疲れみたいなのでゆっくりして下さいね^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
きのさんへi-265
箱の写真撮るのって結構難しいですね!
たっくさん撮ってしまいました~(笑)
ブログUP用に写真必要だったらメールするので言ってくださいね♪
ラッピング、可愛かったですよ❤
リバティのリボン、今度真似しちゃおうって思いました((´∀`*))ウフフ
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/197-d5edc6d4

