スポンサーサイト 
イベントの様子&サプライズ 
イベントが終わってから毎日haruの寝かしつけで一緒に寝ちゃってます(汗)

むしろharuより早く寝ちゃってるかも。。。(;´艸`)ぁぁぁ

あれからミシンにも1度も触ってないしどうしよう~



017.gif 



今日は先日のイベントの様子を少し書きます♪

あんまり良い写真がないのですが・・・



イベント20120417 



イベントに連れて行った商品の一部です☆

ちょっとぐちゃぐちゃですが、定番の(?)印鑑ケースやペンケースに加え、

新たにミニがま口ネックレスや、革小物も少し持って行きました(*´ー`)



他にもマリン系の小物も持っていったんですが、こちらはすぐに完売❤

革のアコポやミニがま口もお嫁に行きました~。

やっぱりマリン系や革系は人気が高かったので、

次回はもう少し増やして持って行きたいです(-´∀`-)



写真にはありませんが、他にもストラップ系や

YUWAドットの小物も人気でした+.(o´∀`o).+



やっぱりイベントの一番良いところは直接お客さんとお話できる所ですね☆

作品を褒めて頂いたり、

お店はやってないんですか?と聞いて頂けたり・・・(人´∀`)ポッ

今回お買い物してくださったお客さんが

前のイベントの時に買った作品を愛用していますと見せて下さったり・・・❤

とっても嬉しかったです(*´ー`)



作品を見て下さった方、お買い上げくださった方・・・

本当にありがとうございました! 


 
line2.png   



そして、イベントに超ビックリなお客さんが来てくれました~

「*nonnon*さんですか??」と声をかけてくれたのは、

なんとなんと!!!!



先日のブログにも登場したきのさんw(゜o゜)w!!!

前日告知(急でゴメンナサイ)にも関わらず、

片道2時間かけて来てくれたそうです



まさかのお客様に超ビックリして、

最初の方は何を口走ったかよく覚えていませんw

会話が変だったらごめんなさい~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



しかも、これおみやげですと渡された紙袋・・・。

中を見てこれまたビックリしましたw(゜o゜)w



イベント②  



見て~❤

またまたきのさん作の布箱

今日はBozenkaとSleeping Roseですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



以前、C&Sさんの数量限定予約販売で買い逃して以来

ずーっと気になってたBozenkaのグレイッシュピンク、 やっぱり超可愛い~❤ 

私がBozenka欲しがってたの知ってたのかな~???

やっぱりこの生地欲しいと思ってオク見たけど無いですね・・・。

あんなに早く売り切れるなんて思ってなかった私が悪いんだけど

買い逃したのがほんと悔やまれます・・・orz 



イベント③ 
 


Sleeping Roseのこのカラーも初めてです!

みなさん色々なリバティを持っていてとっても刺激的です☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



きのさんのカルトナージュは中の生地との色合わせも素敵で大好き

とっても丁寧でお上手なんですよ~!

またまた何を入れようかルンルンで考えてます( o´艸`o) 



カルトナージュ作品だけではなく、可愛い和柄のナプキン(?)も頂きました♫

写真にはありませんが裏面もとっても綺麗なお色で

これで物を包んだらすごく可愛くなりそうです((´∀`*))ウフフ

一緒にBOXティッシュカバーやブックカバーの包み方が入っていたので

やってみたいと思います♪



きのさん、遠い所来て頂いた上に素敵なおみやげまで頂いてしまって

本当にありがとうございました☆

生きのさんにお会い出来てとっても嬉しかったです((´∀`*))ウフフ

これから益々仲良くしてくださいね❤



line.gif 



疲れが抜けない私に愛のクリック↓を

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日も読んで頂きありがとうございました(*´ー`)

スポンサーサイト
 
バニラ #92CBdlqY
No title 
イベント、楽しそうで羨ましいです!
きのさんのカルトナージュ、私もいつか手にしてみたいなぁ。。。
ご本人にも会えるなんて、お互いによい思い出になりますよね!
リフレッシュして、また作品作り頑張ってくださいね❤
ちなみにボゼンカ、私結構持ってるので、
ご希望でしたらお分けしましょうか?
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
バニラさんへi-265
イベント、お客さんと直接触れ合える所はやっぱり魅力的ですね(人´∀`)
毎回準備が終わらないので次はもっと余裕を持って準備出来ると良いのですが・・・w
ほんときのさんが来てくれたのにはビックリしましたw(゜o゜)w
わざわざ私の為に来てくれたかと思うと・・・❤
イベント以来毎日すぐに寝てしまうので、そろそろ活動開始しないとマズイですね(汗)
Bozenkaの件、メールしました☆
声掛けていただいてありがとうございます(*´∀`*)
はるたん #-
No title 
*nonnon*さんこんにちは☆
楽しく拝見しました~
きのさんにお会いされたんですね♪
私も委託先のお教室に参加してくださったのが
きっかけでそこからお店に遊び来て頂けるようになり
仲良くさせてもらってます(*^^)v
話しやすくってとっても素敵な方ですよね~
カルトナ-ジュめっちゃお上手ですよね♪
ブログで知り合って実際会えると感激しちゃいますね
きの #Og9QlhnU
No title 
*nonnon*さんこんばんは~
前回に引き続き紹介していただいちゃってすみませ~ん。
まだまだ気になるものがたくさんあったので
今度はネットショップなどあるといいなぁっと楽しみにしちゃいますw
Bozenkaは気になる~っと書いてあったのを覚えていましたよ^^
実は私もものすごい緊張していて失礼がなかったかどきどきなのですよ~
これからもよろしくお願いします♪
まきこっこ #-
 
イベントお疲れさまでした~!!^^
きのさん、サプライズで来てくれたんですね☆
私も前日に聞いて行ってみようかと思ったんですが
姫がちょっとカゼ気味だったので断念しましたぁ(T_T)
行ってたら私もきのさんに会えたかな♪
イベントに並べた作品、どれも素敵です☆
小さいがま口ちゃんもとっても可愛い♪♪
SleepingRoseがますます可愛く見える形です~。
それと!きのさんのプレゼント↓と今回のおみやげ!!
すんごく素敵ーーー!!
ホントに布合わせとかきれいで素敵です。
お手元にきのさんの作品が増えてにんまりしちゃうね( o´艸`o)
ペブルのカルトナージュ、見た瞬間鼻血どころか失神寸前だったわぁ(笑)
やっぱりペブルが一番好きぃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
素敵なものを紹介してくれてどうもありがとー☆
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
はるたんさんへi-265
そうなんですよ~!!
遠いのにわざわざ来てくれて
本当にビックリしました~w(゜o゜)w
話しやすい方で、人見知りの私でも
仲良くお話させていただきました♪
カルトナージュ、ほんとお上手ですよね~❤
尊敬しちゃいます~(人´∀`)ポッ
きのさんへi-265
気になるものあったなら言ってくれれば良かったのに~(汗)
その内ネットショップもオープンしたいと思ってるので、
その時はどうぞよろしくお願い致しますね( *´艸`)クスッ♪
Bozenka、わざわざ選んでくれたんですね!嬉しいです❤
ほんととっても可愛い生地ですね(*´∀`*)
来てくれてとっても嬉しかったです(-´∀`-)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね❤
まきこっこさんへi-265
ほんと前日告知でごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
次はもうちょっと早めに告知出来る用に準備を頑張りたいです(汗)
小さいがま口も今回初めて取り入れた新商品です♪
可愛いので自分の分も作ってしまいました( *´艸`)クスッ♪
小さすぎて何にも入らないけどねw
きのさんのプレゼント、すごいでしょ~(嬉)
ほんと素敵で見るたびににんまりしちゃうの❤

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/198-ab5abe1a

