スポンサーサイト 
Rei。。さんからリバティのおすそ分け♪ 
今日も贈り物が続きます(*´ー`)

毎日色々届いてビックリしっぱなしですwww



* * *



今日はLove*Lemoned*のRei。。さんより頂いたです❤

以前私がお送りした物のお礼にと、

リバティの生地をたくさんプレゼントしてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



present20120422.jpg 



過去記事を読んで、私が持ってなさそうなリバティを選んでくれたそうです❤

見事全部持ってません(*´ー`)♪

リバティ病なので(笑)開けた時めっちゃテンション上がりました~w

欲しかったリバティや気になっていたリバティもたくさんっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Rei。。さん、こ~んなにたくさん貴重なリバティを分けて下さって、

本当にありがとうございます

大切に使わせて頂きますね❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/199-a9c793c2

