スポンサーサイト 
2012年のGW♪ 
haru1歳4ヶ月0日



昨日は最後のブログランキングを貼るだけ・・・まで作った記事が

全消えして、作り直す気になれず投げ出しましたorz

調度お友だちのブログでも同じような内容を見た後だったんですが、

何で消えちゃうんでしょうね。。。

haruが寝た隙とか育児の合間にちょっとずつ

1日掛けて作ったのでショックでした~*。(*´Д`)。*°

気を取り直して、GWの様子を書き直します。



017.gif



今年のGWは幕張メッセのフリーマーケット&牧場に行ってきました☆

メッセのフリマに行くのは毎年恒例なんですが、

今年はなんと3日間とも行ってしまったヾ(・∀・*)ノ

そして1日だけですが、初めて出店もしました~♪

さすが日本最大級のフリマだけあってすごい人!!!



フリマ2012 



奥の方の小さいのまで全部『人』です

しかもこれで会場の8分の1くらい(´ー`A;) アセアセ 

ハンドメイド品が売られているコーナーもあって、

たくさん刺激をもらってきました~❤

こういうの好きなんだけど、3日間も行ったのでさすがに疲れた~w
 
でもきっと来年も行っちゃいます((´∀`*))ウフフ



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 


最終日はharuの喜ぶことを・・・と思って割と近いところにある牧場へ

この間の動物公園でとても楽しそうにしていたので、

また動物と遊べるところを選びました♪



ゆめ牧場20120506 



今回は牛さんにも餌をあげてましたよ~w

全然怖がらずにやるもんだから、

手を食べられないかこっちがヒヤヒヤしちゃった(´Д`ι)アセアセ



ふれあいコーナーではモルモットや赤ちゃんヤギが放し飼いになってました♪

広い芝生の広場で放し飼いになっていて、とても良い場所でしたよ❤

写真でもわかると思いますが、また楽しそうに触って遊んでたよ( *´艸`)クスッ♪



初めてソリもやってみたんだけど、こっちは怖かったみたいで泣いてましたw

お昼は牧場内のバーベキュー場でバーベキューをしたり、

haruだけでなく、私たちもとっても楽しんじゃいました(人´∀`)♪



2回でもとが取れるので、年間パスポートを購入したし(笑)、

他にも乗馬や牛の乳絞りなどの体験やレジャーもたくさんあるから

どんどん遊びに来ようと思います❤



* * *



イベントが終わってから、ハンドメイドをずいぶんサボっているので、

そろそろハンドメイドも復活しないと

オーダー品や作りたい物を山のようにため込んでいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お待たせしている皆さまほんとすいません~

しかもGW後半にharuが風邪を引いちゃって、現在ハナタレ小僧です・゜・(PД`q。)・゜・

休み中にサボった家事もたまっているので、色々頑張ります!



line.gif 



ハンドメイドも頑張れ~のクリック↓お願いします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ 
今日も読んで頂きありがとうございました♪

スポンサーサイト
 
*luna* #PYZVlMCI
No title 
記事全消しの刑!
私の事ですかー(;´Д`A ```
あれはショック大ですよね~
尾張メッセのフリマすごい人!しかも8分の1!?
一日じゃあ無理ですね><
私長時間歩くと腰にきてしまうヘタレなので3日間も行けないかも~
haruくん早く良くなると良いですね
また最近風邪が流行ってるのか良く耳にします
*nonnon*さんもうつらないように気を付けて下さいねー
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
*luna*さんへi-265
そうです(笑)*luna*さんの事ですwww
調度*luna*さんのブログ読んだあとだったので
出た~って思いました(-∀-`; )
フリマすごいでしょ~!?
ほんと疲れましたw
(3日も行くなって感じですが・・・笑)
風邪、すでにうつってますorz
熱も出たりでダウンです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/206-bdf6fd1b

