スポンサーサイト 
haru1歳4ヵ月☆ 
haru1歳4ヶ月0日


本日2回目の更新です♪
 
よろしければひとつ前の記事も読んでください(→)

つい最近1歳3ヶ月の様子を書いたばかりなのであんまり書く事もないんですが、

記録だけ残させてください(*´ー`)☆



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



今日でharuが1歳4ヶ月になりましたぁ~❤

体重は9.1kgでした☆

ご飯は日によって全然食べる量が違うんだけど、

体重はちょっとずつ増えてるから、順調に成長してくれてそうです(*´ー`)

味にはちょっとうるさいみたいで、好みの味だとたくさん食べるんだけど、

気に入らないとあんまり食べてくれません(・∀・;)



* * *



そろそろ見納めだからハイハイのビデオを撮ろうと思ったんだけど、

注意して見てみると、ビデオに収めるほど長くハイハイしてないんだよね

ほんと成長って早いな・・・。



* * *



この間書き忘れたんだけど、

先月ぐらいからスマホの操作が出来る用になりましたヾ(・∀・*)ノ

1歳ですでに人差し指でスライドとかしちゃうからすごいwww

haru達が大人になった頃って一体どんな時代になってるんでしょうね!

この子達が大人になっても、平和な世の中でありますように・・・☆



line.gif 



1歳4ヶ月おめでとうのクリックしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
これからも私たち親子を応援してね(*´ー`)☆

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/207-b57eaa5e

