スポンサーサイト 
プレ企画に当選しました☆ 
今日は我が家に届いた素敵なプレゼントを紹介させてください♪

撮影に1日、編集に1日、文章を作るのに1日・・・みたいな感じで

ご紹介が遅くなってしまいました(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



先日お友だちの*luna*さんが、

ネットショップオープン記念のプレ企画をされていたので

ずうずうしくも応募させていただきました☆



そしたら・・・❤

なんとなんと、当選しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



*luna*さんは小物から洋服まで何でも作れちゃう

すごい作家さんなんです(*´艸`*)



プレゼントの景品も素敵なのがたくさんあって悩んじゃったんですが、

ブログで見て可愛いなぁ~と思っていた

ミニトートバッグに応募させていただきました☆

ではでは当選したお品をご覧下さい(*´ー`)❤



present20120513① 



こんな可愛いラッピングで届きました~( o´艸`o)

みなさん素敵なラッピングでほんと参考になります♪

そして中身は・・・❤


present20120513② 



とっても可愛いミニトート

ランチバッグくらいのサイズですごく重宝しそうです♪

お出かけの時にベビーカーに下げるのにも調度良さそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

とても丁寧なお仕立てとしっかりした作りでさすが*luna*さんっ♪



present20120513③ 



おまけまで入れて頂いてありがとうございます♪

ティータイムとラッピングに使わせて頂きます(*´ー`)



*luna*さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます

大切に使わせて頂きますね(*´∀`*)♪

色々と趣味も同じなので、

これからもたくさんお話して仲良くして頂けたら嬉しいです(-´∀`-)  



 * * *  
 


*luna*さんのブログ→まいにち楽しく**moon**

*luna*さんのshop→*moon*

どちらも*luna*さんのセンス溢れるハンドメイド品が満載です❤

可愛い娘さんがモデルをされてるので、その辺りにも注目してご覧下さい((´∀`*))ウフフ



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
*luna* #-
No title 
*nonnon*さんありがとうございます♪♪♪
やばいですよ!*nonnon*さんが撮影されるとすっごく別物のトートに変身しちゃいました(笑)
私が作った物と違くない?
と錯覚が…(^^;
私が欲しくなっちゃった(笑)
トートと一緒に写ってる白のリース、昨日お買い物に行ったら似たような(同じかな?)リースを見かけて欲しいなーと思いつつ結局買わなかったんですけど*nonnon*さんの見てやっぱ可愛いな~と再確認中
これってリースにアロマとかたらすタイプでしたっけ?
あんまり裏見て無かったんで(^^;
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
*luna*さんへi-265
そう言ってもらえると嬉しいです~(*´ー`)
せっかくのお品、写真のせいで良さを伝えられなかったらどうしようと
ドキドキでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、写真が良いのではなく、*luna*さんのバッグが本当に可愛いんですよっ❤
私も気に入っちゃったから、もう返しませんよ((´∀`*))ウフフ(笑)
白いリース、たぶん同じです♪
そうそう!アロマたらすやつですよ~(-´∀`-)
インテリアにも撮影にも重宝しておすすめです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/209-b61c7a54

