 
リバティ♪バッグハンガー 


前回作ったたくさんのバッグハンガー達がお嫁に行き、

いろんな方に使っていただいています

本当に嬉しい限りです

落札して下さった皆さま、本当にありがとうございます

今回作ったバッグハンガーには、Carsなどの新柄も登場です


Cars
cars.jpg


この柄だぁ~い好きちっちゃい車がたくさんでとっても可愛い

haruにも何かを作ろうと思ってるんだけど、そこから中々進まない


Betsy
Betsy.jpg


Eloise
eloise.jpg


Capel
capel1.jpg  


オークションへ出品中ですMy Auction

よろしければご覧ください




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/21-6ebd36c0

