スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバティJenny's Ribbonsで・・・♪ 
昨日は母の日でしたね(*´ー`)

今年はリバティ好きな母の為に

リバティの小物を作ってプレゼントしました♪



* * *



Jennys Ribbons① 



まずは前からリクエストされていたJenny's Ribbonsのペンケース❤

私が妹にあげた(失敗作w)のを見て、同じのが欲しいと・・・。



もうすぐ還暦の母。。。

「ママには若いよ~苦笑」って言ったんですが、

「そんなことないわよ~!!」だってヾ(´Д`;●) ォィォィ

うちの母、気持ちだけはとっても若いんです(´-ω-`;)ゞポリポリ



この生地が大好きだって言ってるし、

本人が好きな生地で作るのが一番なので

リクエスト通りJenny's Ribbonsで作りました(*´ー`)



Jenny's Ribbonsのビニコはオーダーなどでも大人気で、

あとは前から言われている妹のリクエスト分で終わり・・・

また販売しないかな~(・ε・`*) ...



Jennys Ribbons② 



タナローンでお揃いのふんわりバネポも作りました♪

Love*Lemoned*さんのふんわりがま口のパターンをアレンジして作っています

前回から形も少し変えました☆

母はピルケースなどを入れて持ち歩くそうです((´∀`*))ウフフ



Jennys Ribbons③ 



こちらもリクエストのカードケース♪

過去にも量産しましたが(→)、

市販のケースに生地を入れただけ((´∀`*))ウフフ

めちゃめちゃ簡単なのに、

リバティを使うだけでとっても可愛いカードケースが出来ます❤



もっと作りたくて同じようなケースを探してるんですが、

ホックの部分がシルバーのものがなかなか見つかりません(涙) 



Jennys Ribbons④  



以上、お揃いの小物3点をプレゼントしました(*´ー`)

とっても喜んでくれたので良かったです❤



還暦のお祝いは赤いリバティーで何か作ろっかな~w

バッグとかもっと大物もその内作ってあげたいですね( *´艸`)クスッ♪



* * *



お母さん、いつもありがとう❤

これからも元気に過ごしてね(*´ー`)



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
まきこっこ #-
 
すごーい☆
お母様、喜んだでしょうね(*^_^*)
お気に入りの生地でお揃いグッズなんていいなぁ!
Jenny's Ribbonsは可愛らしい柄だけど、この色合いなら
全然OKな気がします^^
赤いリバティ。。。何にするんだろう(*´艸`*)
赤っていうとなぜかクレアオードが浮かびます。
他にもあったかなー。持ってないけどFeliciteとかかな^^
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
まきこっこさんへi-265
この色ならありですか~?(笑)
まぁ、本人が気に入ってるからいっかぁ♪
赤いリバティ…私も全然持ってないんだよね。
母の誕生日冬だからそれまでに何か素敵なの出ないかなぁ~( o´艸`o)
クレアオードも良いかもね!覚えとこ~っと♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/210-41584be5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。