fc2ブログ
Sleeping Roseでミニがま口ネックレス♪ 
たくさんの写真を編集する時間がないので小出しでご紹介ですが、

引き続きリバティのミニがま口ネックレスを・・・。

今日はSleeping Roseバージョンです❤   



 sleepingroseネックレス20120517    



このSleeping Roseのダスティーパープル、

好き過ぎて自分でもなかなか使えません。。。涙

最近オークションなども徘徊して探してるんだけど、

肝心のこちらの生地は見つからないのに、

他に色々見つけちゃってつい落札・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

でも、もう売ってない生地だし・・・なんて自分に言い訳してます



探してると言えばもう一つ・・・

C&S限定Douglas Stripeのマルチ(黄色?)のビニコも探してます!!

何故かこの色のビニコを買ってなくってとっても後悔orz

ほんとなんで買わなかったんだろう・・・



なんかC&Sの予約販売で買うの我慢して後悔ばかりだし、

やっぱり好きな生地は我慢せずに買っとくべきですね

でも随分時間差があるから注文が難しいよね・・・泣

いつも後悔してる気がする(;´Д`) うぅっ。。



なんだか話が脱線しちゃったけど、

ミニがま口ってなかなか使えない生地での作品作りに調度良いです❤

小さい物好きの私には、このサイズもたまりません( o´艸`o)

口金追加注文してもっとたくさんつくっちゃおっ♪



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト



 
nao* #-
 
*nonnon*さん、こんにちは♪
ミニがま口とても可愛いです(^-^)
sleeping roseってどの色もやさしい雰囲気ですよね♪
小さな柄なので、小さなモノにも映えますね!
そうそう、リバティって買わずにいたものが後ですごく欲しくなったりしますよね^^
しかも、手に入らないと余計に欲しくなるし‥^^
微妙に好みも変わったりするから困ったもんです‥(;^_^A
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
nao*さんへi-265
こんばんは~☆
ミニがま口、可愛いですよね!
実用性はないんですが私もお気に入りです((´∀`*))ウフフ
Sleeping Rose、どの色もほんと大好きです❤
リバティって、ほんとそうなんですよね・・・。
私も後から欲しくなるのがかなりあって~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その頃には手に入らないんですもんっ(涙)
困ったもんです・・・泣

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/212-cd9ec0a3