スポンサーサイト 
革のミニがま口ネックレス♪ 
今日はスカイツリーがオープンでしたね♪

日曜日に浅草の三社祭りに出掛けたので

隅田川からオープン前のスカイツリーを見てきました(*´ー`)



浅草橋ではラッピング用品を仕入れたり、

大好きなマステを買ったり・・・楽しかった~❤

マステってほんと種類があって全然飽きないでみてられます((´∀`*))ウフフ



017.gif 



最近ネックレス関係が続いてますが、

今日は革のミニがま口ネックレスをUPします♫



Leather necklace 20120522 



リバティも可愛いけど革バージョンも可愛い( o´艸`o)

イベントでも人気でした♫

革のネックレスは他にもいろいろ挑戦してみたいのがあるので

オーダーなどが落ち着いたら挑戦したいと思います☆



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
luna #PYZVlMCI
No title 
おお♪スカイツリーまだ拝見してませんー
浅草橋にはラッピング用品がいっぱいあるんですか?
来年行く時はチェックしてみまーす
革のがま口素敵です♪
私も作ってみたいです(^ ^)
きの #Og9QlhnU
No title 
スカイツリー見に行かれたんですね~
今日だったら残念なお天気だったけど
きっと晴れた日にみられたんでしょうね^^
いろいろおでかけされてて羨ましいなぁ。
テレビで東京タワーを見たらなんかちっちゃって思っちゃいました(笑)
革もやっぱり素敵だなぁ。
買ってあるんだけどなかなか手がつけられず・・
今度がんばってみま~すw
↓金冠日食私も家族で見ました。
普通に家の外でw
小学生の子供は学校で観察するってことで早く出かけましたが
下のこと旦那と人んちの日食グラスを奪ってみてましたw
すごく綺麗でしたよねぇ。
一生に一度しか見られそうもないので大事な思い出です^^
nao* #-
 
こんにちは♪
革のがま口も素敵ですね☆
リバティとはまた違った雰囲気で。
こんなちっちゃな口金に入れるのって難しそう(´∀`)
↓金環日食見られたようですね♪
ウチは残念なことに雲に覆われ見れず‥でした(´Д`)
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
lunaさんへi-265
私も詳しくないんですが、いっぱいあると言うより
すごく大きなラッピングや梱包材などを扱ってるお店がありました♪
多分浅草橋はビーズ関係のお店が充実してると思います(人´∀`)
私が行った日は日曜日だったからか閉まってるお店が多かったです。
もしかしたら平日に行った方がいいのかな?
このミニがま口は本当に簡単なので是非lunaさんも作ってみてね❤
きのさんへi-265
見たと言ってもすぐ近くまで行ったわけではないんですけどね!
しかもめちゃめちゃ曇ってましたよ~(笑)
革、いいですよね~♪
私も色々作ってみたいんですが、
まずは簡単なものからって感じです(;´Д`A ```
金環日食きれいでしたよね❤
北海道に行かない限り、もう二度と見れないんだろうなぁ・・・。
本当に神秘的で良い思い出になりました(*´ー`)
nao*さんへi-265
革のがま口、とっても簡単なんですよw
口金に入れるのも全然難しくないので是非チャレンジしてみてください☆
金環日食残念でしたね・゜・(PД`q。)・゜・
こちらも雲が多くて見えたり隠れたり・・・。
直前までは全く見えなかったので運が良かったって感じです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/215-27d4b841

