スポンサーサイト 
Pebbleのミニがま口ネックレス♪ 
少し忙しくってブログの更新が滞りがちです

お友達から素敵なプレゼントが届いているので

早くそちらを紹介したいんですが、

もう少し編集に時間がかかりそうなので

先に以前作ったPebbleのミニがま口ネックレスをUPします(*´ー`)



Pebble20120531.jpg 
Pebble(C&S限定フレンチカラー)



このお色、実物を見たらすごく可愛くてお気に入り❤

アンティークゴールドの口金との相性も良い感じです((´∀`*))ウフフ



私もEmilia'sFlowersのネックレスを愛用中だけど

ほんととっても可愛いよ( o´艸`o)❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援ポチお願いします(*´ー`)

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
こんにちは~^^
ミニがま口ネックレスかわい~~♡
大好きなpebbleなのが、またかわい~~っ!!
↓革のアコーディオンポーチ、とっても素敵だね^^*
切り口も手縫いのステッチもきれいだしw
natukiも革で。。と思ってるんだけどなかなかね^^;
まきこっこ #-
 
Pebbleのフレンチカラー、私も実物見てさらに
気に入りました^^
予想以上に可愛かったよねっ♪
買ってよかった~(*^_^*)
ミニがま口、柄によって印象が全然違うね。
また次回作も楽しみにしてるねっ!
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiちゃんへi-265
ミニがま口ネックレス可愛いでしょ~❤
私も愛用してるんだ♪
革のアコポもとっても良いよ!
↓失敗して自分で使うことになったけど(涙)、
とっても気に入っちゃった(*´σー`)エヘヘ
natukiちゃんのがま口もすごく可愛かったし
やっぱり革は良いよね~♪
是非次はアコポをw
まきこっこさんへi-265
だよねだよね~!
ほんと予想以上に可愛かった❤
その節は誘惑してくれてありがとう~(笑)
今ではもっと買っておけば良かった~って思ってるよw
ミニがま口可愛くて気に入ったから他にも作る予定だよ!
楽しみにしててね~((´∀`*))ウフフ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/220-13a7b2db

