スポンサーサイト 
Johannaでふんわりバネポ♪ 
オカダヤ限定のJohannaでふんわりバネポを作りました(*´ー`)

お友だちへプレゼントするために作ったんですが

無事にお届けできたのでご紹介させてください♪




Johannapouch20120602.jpg 



お気に入りの水色を使用♪

ちょっとくすんだ水色が可愛くって、

迷わずにナチュラルリネンと合わせました( o´艸`o)

私的にはバッチリな組み合わせ❤

自分用にも何か作りたいな~((´∀`*))ウフフ



* * *



お友達もブログで紹介してくれてます(*´ー`)

xxUne clefxx マイペースなものづくり日記

私が写真を撮ってない他のハンドメイド品も載ってますので

良かったらご覧下さい♪

きのさん、素敵に紹介して下さってありがとう~❤



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援ポチお願いします(*´ー`)

スポンサーサイト
 
真理子 #fl1/j8Cs
No title 
Johanna知らなかった・・・ ←まだまだリバティ初心者(笑)
「これだ」って布合わせがバッチリ決まったら
凄く嬉しいですよね! 逆に気に入らない時はモヤモヤするけど^^;
ダーツが綺麗~♪
がま口で一度だけ挑戦したけど、多分もうやらない・・・凹
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
真理子ちゃんへi-265
あっホントですか?
可愛いでしょ~Johanna❤
でもでも真理子ちゃんは私が知らないリバティとか超知ってるし
いつもブログ見てこんなリバティあるの?って驚いてるよw(失礼でスミマセン~)
だって可愛い柄からすんごい柄まで幅が広いんだもんっ!
ダーツ、私も最近やっと慣れてきました~♪
やってくうちに自分なりのコツをつかんで・・・(*´σー`)エヘヘ
真理子ちゃんも懲りずにやってみたらきっと☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/221-45994761

