スポンサーサイト 
Go Green MarketとC&S吉祥寺店♪ 
土曜日にGo Green Marketへ行ってきたよ (*´ー`)

アンティーク品はやっぱり高いので見て回るの専門でした(笑)

可愛いGreenや多肉なんかもたくさんで見てるだけでも癒されたよ♪ 



  GGM20120604① 



あじさい、木靴、リースなどなど・・・

可愛い( o´艸`o)❤ 



GGM20120604②  



多肉の寄せ植え❤

実は私も最近多肉デビューして(笑)、

ちょっと前に一つだけ買ってみたんだ(*´σー`)エヘヘ

まだ1種類のみで名前も良くわからないんだけど、

その内こんな風に可愛く寄せ植えとか出来たらいいな❤



* * *



Go Green Marketのあとはお墓参りに行って、

帰りにC&S吉祥寺店に寄りました♫



CS吉祥寺20120604 



ゆっくり見たかったんだけど、着いたのが閉店20分前

急いで店内を見て回りました(´Д`ι)アセアセ



今回もお目当ての生地は無かったんだけど、

代わりに気になっていた生地のハギレを見つけました(人´∀`)ポッ

そしてまたまたcarsを買い足し

ハンドメイド熱も上がってきているので

頑張って色々作ろうと思います(*´ー`)



ブログにUPしたい事もたくさんあるので更新も頑張らないとっ♪

また一週間始まるけど今週も頑張ろう~ヾ(´∀`*)ノ オーォ!!!



line.gif 



皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/222-244ea155

