スポンサーサイト 
リバティのマステ♪ 
遅くなりましたが先日の記事にコメレスさせて頂きました

一昨日からまた熱が出てダウンしてました・゜・(PД`q。)・゜・

最近38度くらいの熱でも辛くて起き上がれないです

haruは変わらず元気なんですが、

ほんと一番体調が悪い時に

「お願い、ママ具合悪いから一緒に寝て」って言ったら

何かを察してくれたのか、隣に来て眠ってくれてちょっと感動。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

haruが起きてたら眠る事なんて出来ないから助かっちゃいました



017.gif 



随分遅いネタですが、先月新宿と大阪の伊勢丹で販売されていた

LIBERTY×merciのマステをゲットしました❤

全部で5種類あるんだけど、残念ながら2種類は売り切れ

↓の3種類はゲットすることが出来ました(*´ー`)



LIBERTYmt20120608.jpg 
左からBetsy、Pepper、Tatum



売り切れてたのはMeadowとClaire aude。

全種類揃えたかったので残念・゜・(PД`q。)・゜・



それでも3種類ゲット出来たので嬉しいけどねっ❤

リバティとマステが大好きな私にとってすごい究極のコラボです((´∀`*))ウフフ

ほんとに可愛くて使うのがもったいないです

もっともっといろんな種類出ないかな~♪

リバティ同様コレクションしたい~( o´艸`o) 



line.gif 


皆さまの応援が励みになっています

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
今日もひと手間応援クリックして頂けると嬉しいです(*´ー`)

スポンサーサイト
 
natuki #-
No title 
お熱大丈夫ですか??
小さなお子さんいるとゆっくり出来ないけど
haruくんお利口さんだね^^*
ママの一大事はちゃんと理解するなんてw
うちの王子は理解してくれるかしら??
リバティのマステ、かわい~~^^
いろんな方のとこで見かけるけど
去年も今年も購入できず。。って言うか情報収集してないので
終わってから知るってことが多いです^^;
オカダヤ限定のJohannaとか泣
ふんわりバネポ、どっちもかわい~ね^^*
挑戦したいけど計算とか苦手なので笑
そのうちね。。って感じですw
nao* #-
 
こんにちは♪
お熱はもう大丈夫ですか?
haruくんもいつもと違うママの様子を感じたんでしょうね^^*
なんだかとっても微笑ましいです♪
リバティのマステ可愛いです☆いいな~♪
でも、可愛いすぎて仕えないかも^^
私もいつか手にしてみたいです(^-^)
もえたん #FOTi0RoY
No title 
大丈夫ですか?haru君とってもお利口さんですね。愛おしいですね。
私もついに風邪をひきました。仕事も多忙で、夜は夜泣きで睡眠もとれず、疲れがまったく取れません。お互い早く良くなるといいですね。
私もgreenさんのところで知り、ヤフオクでBetsyだけゲットしました。楽天市場で5つセットで売ってましたが、かなり高くてあきらめました。でも、こうやってみるとやっぱ可愛いですね。集めたくなりますー。またヤフオクでも覗いてみようっと。
ではお大事に!!
きの #Og9QlhnU
No title 
もう熱は大丈夫ですか?
子供も意外と本当につらいときは察してくれるような気がします~
静かにしててくれたりとか・・
リバティマステかわいいですね~
私も一つ頂いてしまったのですね。
本当にありがとうございました^^
可愛くて使えるか地震がありませんけれども(笑)
普通に全国販売しないかなぁw
真理子 #fl1/j8Cs
No title 
マステなんてあるの?(驚)
布テープと違ってマステは作れないもんね^^;
熱、少しは下がったかな~ 無理せずお大事に・・・☆
*nonnon* #2qaJ23q.
お返事です 
natukiちゃんへi-265
熱下がりました~。
きっと王子ちゃんも分かってくれるよ(*´ー`)
意外とそういうのは察してくれるのかもねw
リバティの発売とか、私も全然情報知らないんだけど、
お友達に教えてもらったりお友達のブログで知ったり・・・。
みんな情報すごいよね~!
そして私も計算とか苦手だよ(汗)
計算出来ないからとりあえず作って修正…また作って修正が多いの(;´艸`)ぁぁぁ
nao*さんへi-265
ありがとうございます♫
おかげさまで元気になりました(*´ー`)
ほんと予想外のharuの行動にほろっとしちゃった(嬉)
リバティのマステ可愛いですよね~!
この感じだと毎年出るのかもしれませんね♪
もえたんさんへi-265
私は大分よくなりましたけど、もえたんさんはどうですか??
体調崩しても育児はしなきゃいけないので
なかなかゆっくり休めないですよね(涙)
もえたんさんも早く良くなると良いのですが・・・。
私もマステ、greenさんのとこで知りましたw
みなさん情報通ですごいですよね!
ほんとリバティのマステ可愛いです( o´艸`o)
きのさんへi-265
お陰様で熱も下がり、咳が出るけどほぼ元気になりました♪
子供も子供なりに分かってくれてるんですね!
なんかすごいですね!
マステ可愛いですよね~❤
ほんと普通に販売して欲しいです(人´∀`)
少し多めに買ったので幸せのおすそ分けですw
是非使ってください( *´艸`)クスッ♪
真理子ちゃんへi-265
そうなのよ~!
merciさんと年に1回くらいコラボしてるの♪
今回のがまだ2回目だからこの先は分からないけど毎年出るのかなぁ~。
熱下がったよ~!!色々心配してくれてほんとありがとう(*´ー`)!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/224-e3102d12

