 
HH行ってきました♪ 


昨日、HHの実店舗へ行き、マーガレットアニーを買ってきました

やっぱりとっても可愛い~


マーガレットアニー




かなり胸キュンです早く形にしたいな



ところで、おととい初めて寝返りが出来たharuくんですが、

昨日・今日と更に頑張ってます

そんなに頑張らなくてもいいよ~って言ってるんですが、『ん゛~ん゛~』って

言いながら何度も何度も・・・

一度出来たら、やり方を覚えたんでしょうね。成長ってすごい

頑張っている息子の姿にかなり癒されます



handmade・・・

リバティの印鑑ケースが少し出来上がってます

近々UP&オークションへ出品予定です




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/23-714aa82a

